プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社IROYA
会社概要

IROYA(いろや)、企業やブランドの「コーポレートカラー・ブランドカラー」を軸に商品をセレクトする「IROYA POP-UP」プロジェクトを開始

株式会社IROYA

 「色」をコンセプトに展開するオンライン&オフラインショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、企業やブランドを表す色である「コーポレートカラー・ブランドカラー」をテーマにした期間限定のショップを展開するプロジェクト「IROYA POP-UP」を2014年8月13日より開始いたしました。
当社はこれまで、赤や青など目に見える一般的な「色」を「1月1色」選び、それを軸に商品を毎月刷新し、販売して参りました。本プロジェクトでは、企業やブランドが独自の「色」を持つことに着眼し、企業やブランドに対して、1回の実施につき1週間から最長2週間の期間限定でオンライン&オフラインショップのスペースを不定期で提供して参ります。

展開イメージ(1)コーポレートカラー :
当社が定めた当該月の「色」と同じコーポレートカラーを持つ企業が、商品やノベルティーなどをオンライン&オフラインショップに陳列することができます。


展開イメージ(2)ブランドカラー : 
当社が定めた当該月の「色」とは関係なく、提携したブランドはオンライン&オフラインショップの全てもしくは一部で商品を陳列することができます。初回はプレッツェルやポップコーンなど本物のお菓子を使ったアクセサリーブランド「ROTARI PARKER」と、屋外広告や廃材を使用しハンドメイドでバッグやアクセサリーをデザイン・生産するブランド「蝉 semi」の2ブランドで同時展開。第一弾の実施期間は8月13日から8月30日までとなります。

 
















<ECサイトイメージ(TOPイメージ)>    <ECサイト(特設バナー)>


IROYA POP-UPを通じて、企業やブランドが普段伝えきれないルーツや世界観、雰囲気などをお客様に直に触れていただくことを目指しております。また、直営店を持たない企業やブランド、日本進出を視野に入れた海外ブランドなどを対象とした支援の意味も込めたプロジェクトで、今後IROYAでは本施策をクライアント向けのO2Oサービスの一環として検討している。

「IROYA」について
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって、個人的に好きな色(パーソナルカラー)での検索やモノとの出会いを演出するオンライン&オフラインショップです。
オンラインショップ http://iroya.jp
オフラインショップ 東京都渋谷区神宮前5−29−10


株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる。」をテーマに、色をコンセプトにしたキュレーションコマース事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャーです。
会社概要について詳しくはこちら https://iroya.jp/abouts/


本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社IROYA 担当:大野
press@iroya.jp

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社IROYA

2フォロワー

RSS
URL
https://iroza.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 渋谷区上原3-44-9麺連会館ビル1F
電話番号
-
代表者名
大野敬太
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード