オウンドメディア「SUPPORT TIMES」をスタート!カスタマーサポートのノウハウ・実例をお届けします。
CSを通してサービスを成長させよう!
5分で電話窓口を開設できるクラウド電話システム「CallConnect」を手掛ける、合同会社selfree(所在地:東京都新宿区、代表社員:小俣隼人)は、オウンドメディア「SUPPORT TIMES」を2016年4月25日(月)よりスタートします。
【背景】
弊社は、クラウド電話システム「CallConnect」を通して、電話サポートをシンプルにすることで企業の成長を加速させることをミッションとしています。リリースからこれまで100を超える中小企業、個人事業主の方々にご利用いただいております。今後、より多くの方々にカスタマーサポートの重要性に気づいてもらい、自ら考え、より良いカスタマーサポートを実践できる人々を増やせるよう、「SUPPORT TIMES」 を通じてカスタマーサポートのノウハウや実例を発信してまいります。
【概要】
サイト名 :「SUPPORT TIMES 」Powered by CallConnect
URL :http://www.supporttimes.com/
【主なコンテンツ】
②より良いカスタマーサポートを実現するための知識・ノウハウを紹介する「サポートナレッジ」
③顧客満足度を高めたり、サポート業務を効率化するのに役立つツールを紹介する「サポートツール」
④素晴らしいカスタマーサポートを実践する企業に直接取材しノウハウを共有する「インタビュー」
【合同会社selfreeが提供するクラウド電話システム「CallConnect」について】
クラウド電話システム「CallConnect」:https://www.callconnect.jp/
CallConnect は、2015年4月に開催された「Smart Communication Award 2015」で優秀賞を獲得した、 5 分で電話窓口を開設できるクラウド電話システムです。特別な設備不要、申込後5分で、電話番号の取得はもちろん、ブラウザ上で通話と顧客サポートが可能になります。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:合同会社selfree(http://www.selfree.co.jp/)
担当者名:小俣隼人
Email:info@selfree.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像