プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社VAZ
会社概要

SHIBUYA TSUTAYAセルフィーイベント実施のお知らせ                 

3時間で消えるSNS「PROF」で、10代のオススメCDを紹介!

株式会社VAZ

この度、3時間で消えるSNS「PROF」を開発・運営する株式会社VAZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 泰輝)は、株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中西 一雄)が運営するSHIBUYA TSUTAYA店において、平成28年7月23日(土)、8月6日(土)及び8月7日(日)(以下あわせて「本イベント開催日」という。)に、SHIBUYA TSUTAYAセルフィーイベント(以下「本イベント」という。)を行います。

 

本イベントでは、若者の情報発信基地であるSHIBUYA TSUTAYA店の3階CDレンタルフロアに、本イベント開催日限定で、セルフィー専用の撮影スポットを設置します。そこでお客様に、多くの10代が愛用するSNS「PROF」内に開設される「SHIBUYA TSUTAYAセルフィー」のチャンネル上に、オススメのレンタルCDとともにセルフィーを投稿してもらい、自分の好きなレンタルCDをレコメンドしてもらいます。また、本イベント開催日には、当社所属のTwitterなどSNSで人気の動画クリエイターも来店し、お客様と一緒にセルフィーをしてイベントを盛り上げます。なお、SNS「PROF」内の同チャンネルは、平成28年7月23日(土)から8月31日(水)までの期間に開設され、オススメCDとともにセルフィーを投稿することができます。

当社は、本イベントを通じて、10代の若者たちに、この夏休みの思い出として、自分のまだ知らないCDとの新しい出会いのきっかけを創りたいと考えております。

SHIBUYA TSUTAYA店は、TSUTAYA全店の中でも日本で一番のCDレンタル枚数を備え、渋谷のスクランブル交差点に面した、若者の感性を刺激し、情報文化を発信するTSUTAYAのフラッグシップ店舗です。

SNS「PROF」は、平成28年3月に開設し、人気の投稿コンテンツ以外は3時間で投稿が消えることを特長としており、開設後1か月で約300万PVを記録し、10代を中心としたユーザーに愛用されています。また、平成28年6月には、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンとコラボレーションし「PROFキャンペーン」を実施いたしました。

今後も、当社では、国内外の様々なエンターテイメント企業とSNS「PROF」のコラボレーションを行い、若者からはじまる新しいエンターテイメントを創出してまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://itunes.apple.com/jp/app/prof-3shi-jiande-xiaoerusns/id1076211312?mt=8
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社VAZ

81フォロワー

RSS
URL
http://vaz.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル2F
電話番号
03-6271-0980
代表者名
谷鉄也
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2015年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード