ジェイテクト創立10周年キャンペーン「歴史ある若い会社、ジェイテクト。」において、市川海老蔵さんを起用した第2弾TVCMを8月11日より全国で放送開始!
株式会社ジェイテクト(以下ジェイテクト)は、2016年1月1日に創立10周年を迎え、10周年キャンペーン「歴史ある若い会社、ジェイテクト。」を開始しました。
歌舞伎界において若い力でチャレンジを続けている、市川海老蔵さんを起用した広告を新聞各紙およびテレビやウェブなどで展開を行っております。
この8月においては更なる企画充実を図り、下記の3つの広告施策を展開し、より一層ジェイテクト10周年を盛り上げますのでご期待ください。
企画名称:10周年企業広告「レッドカーペット」篇 (30秒/15秒)
展開媒体:地上波テレビ局 各局
企画内容:前回のCMに引き続き、市川海老蔵さんがご出演。
BGMには映画「2001年宇宙の旅」でも御馴染みのリヒャルト・シュトラウス作曲の「ツァラトゥストラはかく語りき」のオリジナルアレンジを採用。
レッドカーペットを堂々と歩く市川海老蔵さんが鋭い眼光と共に、「ジェイテクトが電動パワーステアリングの世界シェアNo.1企業」であるというメッセージを発信いただきます。
企画名称:歴史ある若い対談
展開媒体:新聞および雑誌
企画内容:「歴史と若さ」「伝統と革新」をテーマに著名人と当社役員などの対談広告を雑誌および新聞で掲載。
対談相手は10周年広告に登場いただいている市川海老蔵さんをはじめ、100年以上の歴史を持ち2012年にリニューアルを行った東京ステーションホテルの藤崎斉総支配人、400年以上の歴史を持つ華道の中で常に新しい表現にチャレンジをしている、假屋崎省吾さん。これらの方々との対談内容のダイジェスト版を広告にて紹介。
展開媒体:ジェイテクト10周年サイト http://jtekt10th.com/
企画内容:上記対談広告の全文をウェブサイトにて掲載。対談内容はテキストでの掲載に加え、対談全編を収録した映像素材もサイト内にて上映。
モノづくりと伝統芸能、製造業とサービス業と、ジャンルは違いながらも伝統を大切にし、革新に挑戦し続けることの共通点などを見出す充実した対談となりました。8月12日に全対談掲載予定。
歌舞伎界において若い力でチャレンジを続けている、市川海老蔵さんを起用した広告を新聞各紙およびテレビやウェブなどで展開を行っております。
この8月においては更なる企画充実を図り、下記の3つの広告施策を展開し、より一層ジェイテクト10周年を盛り上げますのでご期待ください。
企画名称:10周年企業広告「レッドカーペット」篇 (30秒/15秒)
展開媒体:地上波テレビ局 各局
企画内容:前回のCMに引き続き、市川海老蔵さんがご出演。
BGMには映画「2001年宇宙の旅」でも御馴染みのリヒャルト・シュトラウス作曲の「ツァラトゥストラはかく語りき」のオリジナルアレンジを採用。
レッドカーペットを堂々と歩く市川海老蔵さんが鋭い眼光と共に、「ジェイテクトが電動パワーステアリングの世界シェアNo.1企業」であるというメッセージを発信いただきます。
企画名称:歴史ある若い対談
展開媒体:新聞および雑誌
企画内容:「歴史と若さ」「伝統と革新」をテーマに著名人と当社役員などの対談広告を雑誌および新聞で掲載。
対談相手は10周年広告に登場いただいている市川海老蔵さんをはじめ、100年以上の歴史を持ち2012年にリニューアルを行った東京ステーションホテルの藤崎斉総支配人、400年以上の歴史を持つ華道の中で常に新しい表現にチャレンジをしている、假屋崎省吾さん。これらの方々との対談内容のダイジェスト版を広告にて紹介。
企画名称:歴史ある若い対談
展開媒体:ジェイテクト10周年サイト http://jtekt10th.com/
企画内容:上記対談広告の全文をウェブサイトにて掲載。対談内容はテキストでの掲載に加え、対談全編を収録した映像素材もサイト内にて上映。
モノづくりと伝統芸能、製造業とサービス業と、ジャンルは違いながらも伝統を大切にし、革新に挑戦し続けることの共通点などを見出す充実した対談となりました。8月12日に全対談掲載予定。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像