肌に自然の美味しさ届ける『オーガニック マルシェ』のプチコフレを発売!

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:西口一希)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、春の『オーガニックオイル マルシェ』キャンペーンにあわせ、4月6日(水)より人気アイテムを可愛いジャーにこめた限定プチコフレを発売します。

(写真左より)ローズオイル&ミストセット 2,300円(税込 2,484円)、オーガニック ビューティケア トリオ 3,200円(税込 3,456円)(写真左より)ローズオイル&ミストセット 2,300円(税込 2,484円)、オーガニック ビューティケア トリオ 3,200円(税込 3,456円)

 

新鮮なオイルや、手摘みのローズから作られたフラワーウォーターなど、肌がよろこぶ美味しいオーガニック製品のプチアイテムを、マルシェに並ぶジャムのような可愛いジャー入りコフレでお届けします。ご自身で楽しむのはもちろん、新生活や引越しのごあいさつなど、春らしいギフトとして最適です。

ローズオイル&ミストセット 2,300円(税込 2,484円)(ブルー)
ベストセラーのアルガン&ローズのロールオンオイルは、乾燥の気になる部分をどこでもケア。オイルの後のローズミストで、うるおいを抱え込み、驚きのモチモチのツヤ肌を叶えます。
(セット内容:ビオオイル ローズタッチオイル 10mL、フラワーウォーター リセットミストローズ 28mL)
 
オーガニック ビューティケア トリオ 3,200円(税込 3,456円)(ピンク)
ベストセラーのローズオイル&ミストのコンビに、アルガンオイルのハンドクリーム付き。手先までしっかり保湿ケアが行き届きます。
(セット内容:ビオオイル ローズタッチオイル 10mL,フラワーウォーター リセットミストローズ 28mL、アルガンビオ オイルイン ハンドクリーム30mL)
※ともに4月6日(水)発売

期間中、屋台がならび、店頭はさながら春のマルシェに。
旬の美味しいコスメを探しに、ぜひお立ち寄りください。
 

『オーガニックオイル マルシェ』キャンペーン『オーガニックオイル マルシェ』キャンペーン

 


 

オリジナルトートバックをプレゼント!
キャンペーン期間中、メルヴィータ直営店および公式オンラインサイトでは、メルヴィータ製品8,000円(税込)以上のお買いあげで、おでかけに連れ出したくなるメルヴィータ オリジナルトートバックを差しあげます。

期間:4月6日(水)~
※数量限定となりますので、品切れの際はご容赦ください。


<メルヴィータとは>
メルヴィータは、 1983年フランス南東部アルデーシュで生まれたフランス初* オーガニック認証ブランド。 900種類にのぼる天然の素材を使ったスキンケアやボディケア了解製品を通じ、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信しています。
*化粧品で最初にエコサートを取得した企業のひとつ。

メルヴィータ公式サイト
http://jp.melvita.com

キャンペーンの詳細はこちら
http://jp.melvita.com/default.aspx?a=142125

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://jp.melvita.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル10F
電話番号
03-5210-5724
代表者名
ティニオ マ クリスティーナ クエンカ
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2010年07月