プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ライドオン・エクスプレス
会社概要

銀のさらの太鼓判 極旨トロサーモン&炙りトロサーモン 極旨希少部位・ハラスをふんだんに使用した限定桶「朱(あか)」 2016年6月1日キャンペーン開始

宅配寿司ならではの炙りの「ひと手間」をかけた逸品です

株式会社ライドオン・エクスプレス

世の中のお寿司好きを無類のサーモン好きにしてしまうトロサーモン&炙りトロサーモンキャンペーンを、6月1日より開始いたします。
宅配寿司「銀のさら」(http://www.ginsara.jp/)を展開する株式会社ライドオン・エクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO 江見 朗)は、今年も世の中のお寿司好きを無類のサーモン好きにしてしまうトロサーモン&炙りトロサーモンキャンペーンを、6月1日より開始いたします。
 

 

【極旨ポイント1】サーモンの「大トロ」、極旨希少部位・ハラスをふんだんに使用
今回のキャンペーンでは、1匹のサーモンから約5%しか取れない希少部位で、脂の旨みが凝縮された「ハラス」をトロサーモンとしてふんだんに使用しています。銀のさらではとろける食感が際立つノルウェー産の大型アトランティックサーモンのみを仕入れているため、脂ののった大ぶりのトロサーモンをご堪能いただけます。

【極旨ポイント2】対面のお寿司屋さんと一味違う、宅配寿司ならではの炙りの「ひと手間」
対面のお寿司屋さんではネタを握ってから、シャリごと炙っているところもございます。一方、銀のさらでは、シャリと併せる前にネタを氷の上に載せ、表面を丁寧に炙ります。この「ひと手間」が、内側の脂の旨みを残し、表面の香ばしさを引き立たせます。ご家庭に届いた時に、もっともおいしい状態で炙りトロサーモンをお召し上がりいただけるよう、宅配寿司ならではの工夫を凝らしました。

【極旨ポイント3】夏に旨い!至福の「うなぎ握り」と人気ネタ・本マグロ「中トロ」が脇を固める
今回のキャンペーン限定桶「朱(あか)」では、夏のスタミナ源、うなぎの蒲焼きを寿司ネタ用に丁寧にスライスして握った『うなぎ握り』、さらに鉄板の人気ネタ、本マグロ「中トロ」が脇を固め、「夏のお寿司」の醍醐味を存分に味わえるお値打ち価格の桶となっております。

【商品概要】
■「朱(あか)」1人前 1,717円(税込)、5人前 8,586円(税込)
※写真は「朱」5人前です
 

内容 トロサーモン・炙りトロサーモン・うなぎ・中トロ・イカ・マグロ・ズワイガニ・甘エビ・イクラ・ネギトロ・切玉子

2016年9月15日(木)までの期間限定・数量限定販売です。
※地域により商品内容が異なります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
中食・宅配
関連リンク
http://www.ginsara.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ライドオン・エクスプレス

1フォロワー

RSS
URL
http://www.rideonexpress.co.jp/about/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館17階
電話番号
-
代表者名
江見 朗
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード