プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
会社概要

女性を幸せにする新メニュー!コンセプトは「アロマでつながる美の食卓」 「BLUE MOON」 が「REVIVE KITCHEN THREE 」で体感できるキャンペーン!

日常に隠れたとっておきの時間「Once in a BLUE MOON」を心と体のトータルな美を提唱する「REVIVE KITCHEN THREE 」で体感

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

キャンペーン期間:10月27日(木)~12月27日(水)
場所:THREE青山 REVIVE KITCHEN
キャンペーンWEBサイト:http://bluemoonbrewing.jp/once-in-a-bluemoon/
 


モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区桜丘町:代表取締役社長・矢野健一)は、10月27日(木)~12月27日(水)の期間、オーガニック・国産原料にこだわるナチュラルコスメブランド「THREE」が、「食べる美の食卓」をコンセプトにプロデュースしたカフェ「 REVIVE KITCHEN THREE 」にて期間限定のオリジナルメニュー展開します。

 ビューティーコンシャスな女性たちにも注目される「 REVIVE KITCHEN THREE 」。店名の“REVIVE(生まれ変わる、蘇る)”という言葉にこめるのは、本来からだが求めるもの、再生を促す食材や調理法へのこだわりの数々です。そんな「 REVIVE KITCHEN THREE 」 で提供されるBLUE MOONは微炭酸でゆっくりと料理を楽しめるアロマ香るビール。苦くなくて飲みやすい味は女性が待ち望んでいたビールそのもの。シトラスの香りや風味をより高めるため、仕上げにオレンジ・ガーニッシュが、女性の心を高めます。REVIVE KITCHEN THREEでは、ブルームーンにぴったりのオリジナルフードメニューも。今しか楽しむことができないその特別なくみあわせを、是非体験してください。
  • メニュー

ラディッキオ、チコリ、アーモンドケフィアのシストラスサラダ
価格:¥1,200

抗酸化作用の高い有機野菜とグレープフルーツとのコラボレーションが体をデトックスいたします。

ラムパテ&アボカドワカモレ、トマトサルサのライスブレッドオープンサンド
価格:¥1,500

100%ラムのパテとコリアンダーの絶妙なハーモニーに、ブルームーンの香りを重ねて

【 女性の支持が高いBLUE MOON】
 BLUE MOONはビールが苦手な女性でも美味しく飲めるビールです。BLUE MOONを飲んでいただいた方のアンケート結果では「ビールは普段飲まないのですが、とてもおいしく飲めました!」「日本のビールとは味わいが違っておもしろかった!」などこれまでビールが苦手な方にもBLUE MOONなら飲めるといった声を多数いただきました。“こだわりの天然素材のナチュラルな味わい”や“ほのかに香るアロマ”により、女性を中心に高い支持を得ています。

 








インスタグラムを中心とした「Once in a BLUE MOON」【キャンペーン実施概要】
2016年10月1日から11月30日の期間で、ブルームーンを飲んでいただいた方に、インスタグラムにて
「#ワンスインアブルームーン 」 とタグ付けをし、写真を投稿していただくと、抽選で選ばれた方の写真が、イラストレーターのMariya Suzukiさんによってイラスト化し、BLUEMOONのインスタグラム( https://www.instagram.com/jp_bluemoon_beer/?hl=ja )に投稿されるキャンペーンを実施しています。
 Mariya Suzukiさんはカリフォルニアでイラストレーションを学び、現在は東京をベースに活動中。国内外の多くのミュージシャンや食のプロフェッショナル、本や雑誌など、幅広くイラストを手掛けています。
 また、「 REVIVE KITCHEN THREE 」でBLUE MOONを飲んでいただくと、3コマのストーリーで「Once in a BLUE MOON」を伝えるコースターカードをプレゼントいたします。さらに、この3コマストーリーを本キャンペーンの特設サイト上(http://bluemoonbrewing.jp/once-in-a-bluemoon/)で「LOVE」「FRIENDS」「WEEKEND」「AFTER WORK」の各シーン別に分割し、それぞれのテーマに合ったとっておきの店舗リストが出てきます。


【3コマのストーリー】










                 「 AFTER WORK 」










                   「 WEEKEND 」










                    「LOVE」










                    「 FRIENDS 」

 


【BLUE MOON】

BLUE MOONとは伝統的なベルギーの醸造法を用い、最高級のバレンシアオレンジピールのほのかな甘味。微炭酸でアロマ香るビールを実現。微炭酸なので、料理をゆっくり楽しめ、苦くなくて飲みやすい。ぬるくなってもアロマの香りが立つので美味しい料理とおしゃべりをゆっくりと楽しむため、まさに女性が待ち望んでいたビールそのものです。また、ビールをオレンジと一緒に飲む斬新さがフォトジェニックさとともにおしゃれ感を創出し、多くの女性から支持を得ています。
 普段、ビールが苦手で飲まない。そんな方でも美味しく飲める。「女性を幸せにする」ビールを是非、お召し上がりください。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://bluemoonbrewing.jp/once-in-a-bluemoon/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス LB F
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード