プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

WASHハウス株式会社
会社概要

九州発の日本最大級コインランドリーチェーン「WASHハウス」新ブランドキャラクターに橋本マナミさんが就任

スペシャルゲストの「今最も洗い流したいことがある芸人」陣内智則さんと共に“心をWASH”するトークを展開

WASHハウス株式会社

日本最大級のコインランドリーチェーン『WASHハウス』を運営するWASHハウス株式会社(本社:宮崎県宮崎市 代表取締役社長:児玉康孝 以下、WASHハウス)は、本日2016年8月30日(火)に事業戦略及び新ブランドキャラクター発表会を開催いたしました。

本日のイベントでは、「WASHハウス」ブランドキャラクターの橋本マナミさんと「今、最も洗い流したいことがある芸人」としてスペシャルゲストの陣内智則さんという豪華ゲスト2名をお招きし、新しいWEB-CMのお披露目と洗濯をテーマにしたトークセッションを行いました。紹介を受けた陣内さんは「何も洗い流したいことなんてないですよ! 俺、何要員で呼ばれたの?」と会場を沸かせました。


イベント冒頭で、橋本さんが出演したWASHハウスのWEB-CMが紹介されると「撮影時にはジャケットの下に何もつけてなかったんですよ!」と裏話を披露。それを受けた陣内さんは「セクシーさとさわやかさを併せ持っていてますね!洗濯のイメージにセクシーさが加わり、ギャップもあって良いですね!」とコメント。洗濯をテーマにしたフリップトークでは、「最近きれいに洗い流したいことは?」と聞かれた橋本さんは「元カレとの思い出です」と別れた彼氏との思い出の品を捨てられないことを暴露。一方、陣内さんは「こびり付いたイメージです。WASHハウスさん、どうにか洗い流してください。第二期のブランドキャラクターにお願いします」と会場は爆笑の渦に巻き込まれました。

さらに、心の洗濯についてのエピソードを聞かれた際には、陣内さんは「とにかく洗濯や掃除をする。嫌なことがあったら、特にトイレを掃除する」とコメントし、それに対して橋本さんが「そういう男性良いですね。私は、とにかく泣きます。悲しくなる音楽をかけて大声で歌って泣きます」とエピソードを紹介していました。
今回のWEB-CMは本日よりWASHハウスのコーポレートサイトにて公開されます。

WASHハウス HP: http://www.wash-house.co.jp/
 


【会社概要】
名称:WASHハウス株式会社
本社:〒880‐0831
宮崎県宮崎市新栄町86番地1
代表:代表取締役社長 児玉康孝
業務:遠隔管理型コインランドリー店舗の企画・開発・運営
設立:2001年11月
HP: http://www.wash-house.co.jp/
※8月30日リニューアルサイトオープン

【主な店舗(東京)】
店舗名:WASHハウス 新宿7丁目店
業態:直営店
住所:東京都新宿区新宿7丁目2番1号
電話番号:共通フリーダイアル 0120-545-696
営業時間: 24時間年中無休

店舗名:WASHハウス 深川冬木店
業態:直営店
住所:東京都江東区冬木19-4
電話番号:共通フリーダイアル 0120-545-696
営業時間: 24時間年中無休  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.wash-house.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

WASHハウス株式会社

7フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
宮崎県宮崎市新栄町86番地1
電話番号
0985-24-0000
代表者名
児玉康孝
上場
マザーズ
資本金
-
設立
2001年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード