プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Tune, Inc.
会社概要

スマホアプリインストール後のモバイルマーケティング施策を学ぶセミナーを開催

スマホアプリのユーザー継続率、エンゲージメント率の向上を目指す

Tune, Inc.


北米最大手のモバイル効果測定ソリューションを提供するTUNEは、Twitter Japan株式会社の協力のもと、スマートフォンのアプリマーケッター向けのセミナー「モバイルマーケッター向け、ユーザー継続率とエンゲージメントを向上するために何をするべきか」を9月7日に開催します。

本セミナーは、ユーザーがスマホアプリをインストールした後の、ユーザー継続率やエンゲージメント率向上を目的としたモバイルマーケティング戦略について、TUNEとTwitter Japan株式会社が最新の運用戦略やアプローチを紹介するものです。セミナーの前半は、Twitter Japan株式会社のオンラインビジネス アカウントマネージャーの引間 慈朗氏が登壇し、スマホアプリマーケティングを成功させるためのTwitter活用方法について最新事例を講演します。後半は、TUNE Japanのアカウントマネージャーの堀川 侑里が登壇。TUNEが提供するマーケティングプラットフォーム「TUNE Marketing Console」のアプリマーケティング施策ツール「In-App Marketing」を活用した、スマホアプリの利用継続率や顧客満足度の増加、継続的な収益確保を目指すモバイルマーケティング戦略について紹介します。なお、セミナー終了後には懇親会を実施します。

 TUNEは今後も、日本のマーケッターのモバイルマーケティング施策の支援につながる活動を実施していきます。


「モバイルマーケッター向け、
ユーザーの継続率とエンゲージメントを向上するために何をするべきか」開催概要


■ 日時:2016年9月7日(水)セミナー:午後6:30~午後7:30、懇親会:午後7:30~午後8:00
■ 場所:Twitter Japan株式会社 東京オフィス セミナールーム
■ プログラム:
 ・セミナー
   1.「アプリマーケティングを成功に導くTwitterの活用手法と最新広告事例のご紹介」
     Twitter Japan株式会社 オンラインビジネス アカウントマネージャー 引間 慈朗
   2.「獲得したユーザーのLTVを最大化するには」
     TUNE Japan アカウントマネージャー 堀川 侑里
 ・懇親会
■ 参加費:無料
■ 定員:100名
■ 参加申し込み:https://tunetwitterjapan.splashthat.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Tune, Inc.

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
2200 Western Ave., Suite 200 Seattle WA
電話番号
-
代表者名
Peter Hamilton
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード