プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マルニジャパン
会社概要

MARNIが阪急メンズ・ポップアップストアで、人気スニーカーの新色「ブラック×ホワイト」を5月15日から新発売

人気スニーカー「ビッグフット」と「パブロ」の新色を、5月15日(水)から始まる阪急メンズ東京のポップアップストアを皮切りに直営店限定で展開

株式会社マルニジャパン

 

​マルニの人気スニーカー「ビッグフット」と「パブロ」に新色の「ブラック×ホワイト」が誕生。日本のマルニ メンズ直営店限定で発売いたします。

ブラックアッパー×ホワイトソールの組み合わせは、スニーカーの中でも愛用者の多い定番カラーコンビネーションですが、マルニの人気スニーカー「ビッグフット」と「パブロ」では、今回が初登場。万能かつ普遍的なカラーリングで、マルニのデザイン性を堪能できる新ベーシックスニーカーの誕生です。

[ビッグフット] 71,000円[ビッグフット] 71,000円

 

 

[ビッグフット] 
50年代のクラシカルなランニングシューズを再解釈し、豊かなボリュームを加え再デザインされたモデルです。ブラックのテクニカルファブリックに、上質なスエードバンドが施されたアッパー。厚さ5cmのラバーソールには、ホワイトとブラックのバイカラー仕様を採用しました。シューレース、ステッチは共にブラックで統一感を出し、風格漂う一足です。

[パブロ] 73,000円[パブロ] 73,000円

 

 


[パブロ] 
50年代、テディボーイ(ロンドンの不良少年)たちが履いていたラバーソールをベースに、トゥキャップ部分をリーゼントのようなダイナミックなフォルムに進化させたスニーカーです。ブラックキャンバス素材のアッパーに、厚さ4cmの(巨大)ホワイトソール。シューレースとステッチにはあえてホワイトを用いることで、より軽快でスポーティな表情に仕上がりました。モノトーンだからこそ、タンに入ったMARNIロゴの赤が目を引きます。

以下のMARNI POP UP STOREで先行販売。終了後、全国のマルニ メンズ直営店で販売を開始します。

5月15日(水)~21日(火) 阪急メンズ東京1階イベントスペース
6月5日(水)~11日(火) 阪急メンズ大阪1階イベントスペース

<お問合せ先>
マルニ 阪急メンズ東京
東京都千代田区有楽町2-5-1阪急メンズTOKYO 2F
03-6252-5320

マルニ 阪急メンズ大阪
大阪府大阪市北区角田町7-10阪急メンズ大阪 HEPナビオ 2F
06-6311-1166




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.marni.com/jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マルニジャパン

2フォロワー

RSS
URL
https://www.marni.com/jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南3階
電話番号
-
代表者名
横溝知将
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード