Amazon.co.jp ファッションストア、テレビCMを4月16日(月)より全国放映 ~初の全国放映を記念して、総額130万円相当のプレゼントが当たる2つのキャンペーンを開催~
Amazon.co.jp ファッションストア、テレビCMを4月16日(月)より全国放映
~初の全国放映を記念して、総額130万円相当のプレゼントが当たる2つのキャンペーンを開催~
総合オンラインストアのAmazon.co.jpは、ファッションストアに関するテレビCM「ワイドセレクション編」を2012年4月16日(月)より初めて全国規模で放映いたします。(テレビCM特集ページURL:http://www.amazon.co.jp/amazoncm)
テレビCM内容
テレビCMのキャッチフレーズは、「どんなスタイルでも、見つかる。アマゾン ファッション」です。
Amazon.co.jp ファッションストアならではの豊富な品揃えを伝えるとともに、Amazon.co.jpで提供している本、子育てグッズ、バランスボール、ゲーム、CDなど個々のお客様のファッションスタイルに合う小物を同時に紹介。
年代、性別を超えて、1人1人のスタイルに対応するAmazon.co.jp ファッションストアならではのショッピングの楽しさを表現しています。
当テレビCM、初の全国放映を記念して、本日2012年4月16日(月)から2012年6月10日(日)まで、「あなたはどんなスタイル?リストマニアを作ってプレゼントをもらおう※1」キャンペーン、「アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう」キャンペーンの2つのプレゼント企画を実施いたします。http://www.amazon.co.jp/amazoncmより詳細をご確認いただき、ご参加ください。
プレゼント企画1: 「あなたはどんなスタイル?リストマニアを作ってプレゼントをもらおう」キャンペーン概要
期間内に、あなたがおすすめするファッションをテーマにAmazon.co.jp から商品を選んでリストマニアを作成してください。作成いただいたリストマニアから、テーマに沿った個性的なコーディネートをAmazon.co.jpおよび協賛ブランド様が選考し、1名様に「Amazonギフト券(10万円分)」を、10名様に「Amazonギフト券(1万円分)」を、さらにAmazon.co.jp ファッションストア内で人気の13ブランドから17賞(合計85万円相当の商品)をプレゼントいたします。
プレゼント企画2: 「アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう」キャンペーン概要
ファッションに関するアンケートにご回答いただいたお客様の中から、抽選で500名様に「Amazonギフト券(500円分)」をプレゼントいたします 。
Amazon.co.jp ファッションストアでは、豊富な品揃え、バリュー、便利な機能や迅速な配送サービスなどの利便性を提供しています。Amazon.co.jp が発送する商品においては配送料無料、さらに、お客様が購入した商品が、実際に「サイズが合わない」「イメージと違う」といった場合、30日間、返品送料が無料になり、商品代金と消費税をお返しいたします。※2
ご自宅でゆっくりとコーディネートやマッチングを熟考しながら、気になる商品を満足のゆくまでご検討いただけます。
※1:リストマニアは、興味のある話題に関連のある商品を「マイリスト」にして、Amazon.co.jpのサイト上で公開できるサービスです。
※2:返品可能な商品に関しては、商品の到着から30日以内であることや受け取った状態で返品いただく商品など、条件を設定しています。
詳細は、Amazon.co.jp ヘルプページ (http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200195750)をご参照ください。
Amazon.co.jp ファッションストアは、今後もお客様のご要望にお応えできるよう、品揃えの強化、およびサービスの向上に努めてまいります。
Amazon.co.jpについて www.amazon.co.jp
2000年11月1日に営業を開始したAmazon.co.jpは、お客様がオンラインで求めるあらゆるものを検索、発見できる、世界で最も顧客重視のストアであることを目指します。現在Amazon.co.jpは、5,000万種類を超える和書、洋書、CD、DVD、ソフトウェア、ゲーム、家電&カメラ、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ&アウトドア、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&ファッション雑貨、食品&飲料、ジュエリー、文房具・オフィス関連商品、DIY・工具、カー&バイク用品、楽器、ペット用品を取り扱っています。また、Amazonモバイルのモバイル市場向けプラットフォームを通じ、Amazon.co.jpはiモード、EZweb、Yahoo!ケータイ、ウィルコムからのアクセスも可能です。Amazon.co.jpは、業界最先端のオンラインショッピング・テクノロジーにより、信頼のおけるクレジットカード決済、代金引換による支払い、コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)、おすすめ商品機能、そして便利な1-Click オーダーなどのサービスをお客様に提供します。Amazon.co.jpでは、Amazon.co.jpが販売・発送する商品の無料配送サービスをはじめ、当日お急ぎ便、お急ぎ便、お届け日時指定便、定期おトク便など、お客様のご要望にお応えし、様々な配送サービスを提供しています。Amazon.co.jpは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune 500企業であるAmazon.com, Inc.(NASDAQ: AMZN)の関連会社が運営するインターナショナル・サイトの1つです。Amazon.com, Inc.と関連会社は、www.amazon.com, www.amazon.co.uk, www.amazon.de, www.amazon.co.jp, www.amazon.fr, www.amazon.ca, www.amazon.cn, www.amazon.it等のウェブサイトを運営しています。
将来予想に関する記述 (Forward-Looking Statements)
本リリースは、米国1933年証券法第27条Aおよび米国1934年証券取引法第21条Eに規定される意味においての「将来予想に関する記述(Forward-Looking Statements)」に該当する記述が含まれています。実際の業績は経営予想と大きく異なる可能性があります。これら将来予想に関する記述は様々なリスクおよび不確定要因により実績と異なる可能性があり、それらリスクおよび不確定要因には、競争、成長の管理、新たな商品、サービスおよび技術、営業結果の変動可能性、国際的拡大、訴訟および申し立ての結果、配送センターの最適化、季節的要因、取引契約、買収および戦略的提携、外国為替相場、システム中断、多大な債務、政府規制と課税、支払いならびに不正行為などが含まれます。その他Amazon.com, Inc.の業績に影響する可能性のある事項については、最新のForm 10-Kのアニュアルレポートなど、同社が米国証券取引委員会(SEC)に提出している文書にも記述されています。
~初の全国放映を記念して、総額130万円相当のプレゼントが当たる2つのキャンペーンを開催~
総合オンラインストアのAmazon.co.jpは、ファッションストアに関するテレビCM「ワイドセレクション編」を2012年4月16日(月)より初めて全国規模で放映いたします。(テレビCM特集ページURL:http://www.amazon.co.jp/amazoncm)
テレビCM内容
テレビCMのキャッチフレーズは、「どんなスタイルでも、見つかる。アマゾン ファッション」です。
Amazon.co.jp ファッションストアならではの豊富な品揃えを伝えるとともに、Amazon.co.jpで提供している本、子育てグッズ、バランスボール、ゲーム、CDなど個々のお客様のファッションスタイルに合う小物を同時に紹介。
年代、性別を超えて、1人1人のスタイルに対応するAmazon.co.jp ファッションストアならではのショッピングの楽しさを表現しています。
当テレビCM、初の全国放映を記念して、本日2012年4月16日(月)から2012年6月10日(日)まで、「あなたはどんなスタイル?リストマニアを作ってプレゼントをもらおう※1」キャンペーン、「アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう」キャンペーンの2つのプレゼント企画を実施いたします。http://www.amazon.co.jp/amazoncmより詳細をご確認いただき、ご参加ください。
プレゼント企画1: 「あなたはどんなスタイル?リストマニアを作ってプレゼントをもらおう」キャンペーン概要
期間内に、あなたがおすすめするファッションをテーマにAmazon.co.jp から商品を選んでリストマニアを作成してください。作成いただいたリストマニアから、テーマに沿った個性的なコーディネートをAmazon.co.jpおよび協賛ブランド様が選考し、1名様に「Amazonギフト券(10万円分)」を、10名様に「Amazonギフト券(1万円分)」を、さらにAmazon.co.jp ファッションストア内で人気の13ブランドから17賞(合計85万円相当の商品)をプレゼントいたします。
プレゼント企画2: 「アンケートに答えてAmazonギフト券をもらおう」キャンペーン概要
ファッションに関するアンケートにご回答いただいたお客様の中から、抽選で500名様に「Amazonギフト券(500円分)」をプレゼントいたします 。
Amazon.co.jp ファッションストアでは、豊富な品揃え、バリュー、便利な機能や迅速な配送サービスなどの利便性を提供しています。Amazon.co.jp が発送する商品においては配送料無料、さらに、お客様が購入した商品が、実際に「サイズが合わない」「イメージと違う」といった場合、30日間、返品送料が無料になり、商品代金と消費税をお返しいたします。※2
ご自宅でゆっくりとコーディネートやマッチングを熟考しながら、気になる商品を満足のゆくまでご検討いただけます。
※1:リストマニアは、興味のある話題に関連のある商品を「マイリスト」にして、Amazon.co.jpのサイト上で公開できるサービスです。
※2:返品可能な商品に関しては、商品の到着から30日以内であることや受け取った状態で返品いただく商品など、条件を設定しています。
詳細は、Amazon.co.jp ヘルプページ (http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200195750)をご参照ください。
Amazon.co.jp ファッションストアは、今後もお客様のご要望にお応えできるよう、品揃えの強化、およびサービスの向上に努めてまいります。
Amazon.co.jpについて www.amazon.co.jp
2000年11月1日に営業を開始したAmazon.co.jpは、お客様がオンラインで求めるあらゆるものを検索、発見できる、世界で最も顧客重視のストアであることを目指します。現在Amazon.co.jpは、5,000万種類を超える和書、洋書、CD、DVD、ソフトウェア、ゲーム、家電&カメラ、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ&アウトドア、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&ファッション雑貨、食品&飲料、ジュエリー、文房具・オフィス関連商品、DIY・工具、カー&バイク用品、楽器、ペット用品を取り扱っています。また、Amazonモバイルのモバイル市場向けプラットフォームを通じ、Amazon.co.jpはiモード、EZweb、Yahoo!ケータイ、ウィルコムからのアクセスも可能です。Amazon.co.jpは、業界最先端のオンラインショッピング・テクノロジーにより、信頼のおけるクレジットカード決済、代金引換による支払い、コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)、おすすめ商品機能、そして便利な1-Click オーダーなどのサービスをお客様に提供します。Amazon.co.jpでは、Amazon.co.jpが販売・発送する商品の無料配送サービスをはじめ、当日お急ぎ便、お急ぎ便、お届け日時指定便、定期おトク便など、お客様のご要望にお応えし、様々な配送サービスを提供しています。Amazon.co.jpは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune 500企業であるAmazon.com, Inc.(NASDAQ: AMZN)の関連会社が運営するインターナショナル・サイトの1つです。Amazon.com, Inc.と関連会社は、www.amazon.com, www.amazon.co.uk, www.amazon.de, www.amazon.co.jp, www.amazon.fr, www.amazon.ca, www.amazon.cn, www.amazon.it等のウェブサイトを運営しています。
将来予想に関する記述 (Forward-Looking Statements)
本リリースは、米国1933年証券法第27条Aおよび米国1934年証券取引法第21条Eに規定される意味においての「将来予想に関する記述(Forward-Looking Statements)」に該当する記述が含まれています。実際の業績は経営予想と大きく異なる可能性があります。これら将来予想に関する記述は様々なリスクおよび不確定要因により実績と異なる可能性があり、それらリスクおよび不確定要因には、競争、成長の管理、新たな商品、サービスおよび技術、営業結果の変動可能性、国際的拡大、訴訟および申し立ての結果、配送センターの最適化、季節的要因、取引契約、買収および戦略的提携、外国為替相場、システム中断、多大な債務、政府規制と課税、支払いならびに不正行為などが含まれます。その他Amazon.com, Inc.の業績に影響する可能性のある事項については、最新のForm 10-Kのアニュアルレポートなど、同社が米国証券取引委員会(SEC)に提出している文書にも記述されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- アパレル・ファッション
- ダウンロード