プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルームクリップ株式会社
会社概要

室内共有サービスRoomClip(ルームクリップ)にて Francfrancのインテリア写真キャンペーンを実施

ルームクリップ株式会社

 Tunnel株式会社(トンネル、東京都千代田区、代表取締役社長 高重正彦)は、部屋写真の共有サービス「RoomClip(ルームクリップ)」にて、インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」を運営する株式会社バルス(東京都渋谷区、代表取締役社長 髙島郁夫)と提携し、第一弾キャンペーンとしてFrancfrancのアイテムを取り入れたインテリア写真の投稿コンテストを開催します。


<キャンペーンページ>
http://roomclip.jp/contest/35


【キャンペーン詳細】
◆内容
RoomClip上で「Blooming New Life Francfrancと私の新生活」をテーマにしたコンテストを開催します。バルススタッフやRoomClip運営チームが選んだ計7名の受賞者にはFrancfrancの新作アイテムやインテリアコーディネート相談会への招待などの特典をプレゼントします。

・Francfranc賞(1名)
「インテリアコーディネート相談会ご招待」と「スツール&新生活Start Upアイテムセット」
・ベストいいね!賞(1名)
春の新作 クッションカバーセット
・2014spring賞(5名)
春の新作 キッチンウェアセット

◆応募期間
2014年2月14日0:00〜2014年3月16日24:00

【今後について】
RoomClipには、Francfrancのアイテムをコーディネートしたユーザーの写真がこれまでに1400枚以上投稿されています。全ての写真に「Francfranc(フランフラン)」や商品名のタグが付与されており、検索可能となっています。今回のキャンペーンでもさらに「Francfranc(フランフラン)」のタグがついた写真が蓄積されます。
こうした「商品が実際に使われているリアルな写真」を生かし、今後web上でのキャンペーンや店頭販促などで共同の取り組みを実施する予定です。

【RoomClipとは:日本最大の部屋/インテリア写真SNS】
RoomClipは家具や家電、雑貨などインテリアの写真を投稿、閲覧できる日本最大のインテリアSNSです。スマートフォンアプリとインターネットのウェブサイトを展開しています。 現時点でiPhoneとAndroidアプリは約20万ダウンロード、写真数は約21万枚です。
多くの部屋写真 に「Francfranc(フランフラン)」や「IKEA」、「無印良品」といったタグがついており、これまで見るのが困難だった「商品がリアルに使われている部屋の写真」を手軽に閲覧できます。
http://roomclip.jp/


【Tunnel会社概要】
代表者 : 代表取締役社長 高重正彦
設立  : 2011 年11 月24日
所在地 :東京都千代田区神田佐久間町1-8-4 アルテール秋葉原801号室
URL : http://www.tunn-el.com/
事業内容: スマートフォンアプリ及びウェブでの「RoomClip」の提供
担当者:川本、高重
E-mail:info@tunn-el.com

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://roomclip.jp/contest/35
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルームクリップ株式会社

45フォロワー

RSS
URL
https://corp.roomclip.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-28-1 佳秀ビル2階
電話番号
-
代表者名
髙重 正彦
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2011年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード