プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

旭化成ホームプロダクツ株式会社
会社概要

わたしにピッタリが見つかる! 「フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット」

2013年6月10日(月)から数量限定販売開始

旭化成ホームプロダクツ株式会社

旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山﨑 龍磨)は、「Frosch®」(フロッシュ) 食器用洗剤ソーダ、グレープフルーツ、アロエヴェラのミニボトル(125ml)の3 本がセットになった「フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット」を、2013年6月10 日(月)より数量限定で発売いたします。
main image

 今回のトライアルセットは、“少ない容量でどのタイプが自分に合うかを試してみたい”というお客様の声にお応えして、洗浄力と手肌へのやさしさのバランスが違う3 種類のフロッシュ食器用洗剤ミニボトル(各125ml)をセットにしました。フロッシュのスタンダード洗剤であるアロエヴェラのほか、洗浄力がより強く、春夏にお客様からの要望が多いソーダと、今年の3 月に発売された新商品グレープフルーツを試すことができ、自分にピッタリ合ったフロッシュを見つけて頂ける内容となっております。

 フロッシュブランドは、昨春の発売以来、使う人の好みやシーンに合わせ選べるよう、定期的に商品ラインアップの拡充をすすめ、順調に売り上げを拡大しています。今春、フロッシュブランド販売開始1周年を迎え、その記念として積極的にプロモーションを行っていきます。また、今後も引き続き、製造元であるヴェルナー&メルツ社との共同開発や、旭化成グループ独自の技術開発を進めるとともに、キッチンだけでなく、ハウスホールド全体の衛生用品領域における各種製品を積極的に展開していきます。

 

【フロッシュブランドとは…】
フロッシュは、環境先進国ドイツ生まれ。ブランドコンセプトは「洗浄力」「手肌へのやさしさ」「環境への配慮」の3つの快適さのバランスがとれたシンプル設計。「わたしにも、自然にも、気持ちいい。」をキャッチコピーとした、フロッシュを使う人にも自然にもやさしいキッチンライフを提案するブランドです。

 

■商品概要

1)製品名:フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット

2)容量:125ml×3本入

3)発売日:2013年6月10 日(月)

4)希望小売価格:473円(税込み)

5)販売チャネル:全国の総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど

6)セット内容:
ソーダ
・炭酸ソーダ配合で洗浄力アップ。ガンコな油汚れもキレイに落とす。
グレープフルーツ
・泡立ちも良く、汚れをスッキリ落とす。グレープフルーツ抽出物配合。
アロエヴェラ
・手肌にやさしく、汚れをスッキリ落とす。天然アロエヴェラエキス配合。

 

※本リリース記載の希望小売価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/frosch.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

旭化成ホームプロダクツ株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
電話番号
03-3296-3000
代表者名
山﨑龍磨
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード