プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒグループ食品株式会社
会社概要

ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」シリーズから 糖類オフで噛んで食べられるサプリメント 『スリムアップスリム オフ会』新発売!! ~アフリカマンゴノキを配合~

アサヒグループ食品株式会社

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」シリーズから、サプリメント『スリムアップスリム オフ会』を9月2日(月)より全国で新発売します。

『スリムアップスリム オフ会』は、ダイエット中でも食べたい方のための、お水なしで噛んで食べられる新しいダイエットケアサプリメントです。“いつでも気軽に利用したい”“食べられるサプリメントがほしい”などダイエットケアサプリメントを使用するお客様のニーズがあり開発しました。いつでもそのままカリっと噛んで食べられるので、おやつや口寂しい時にもお召し上がりいただけます。
ダイエット中の糖類が気になる方のために「スリムアップスリム」シリーズでは初めて、糖類オフに仕上げました。
また、本商品はダイエットをサポートするために“アフリカマンゴノキ”に注目し配合しています。アフリカマンゴノキは、アフリカやインドなどの熱帯の湿った地域で自生する常緑高木で、果実や種子は食用として古くから食べられており、近年、アメリカにおいてもアフリカマンゴノキを含有したダイエットケアサプリメントなどが発売され話題になっています。
今回、アサヒフードアンドヘルスケア㈱では、「スリムアップスリム」シリーズから、ダイエット中でも食べたい女性のニーズに対応したサプリメント『スリムアップスリム オフ会』を発売することでダイエットをしている女性を応援します。

 

 

■商品特長
・アフリカマンゴノキエキスを4粒あたり150mg配合。
・ターゲット層の20~30代の女性に人気のトロピカルマンゴー味
 です。
・1回2粒、1日あたり4粒が目安です。
・ネーミングは、ターゲット層の女性が楽しむ女子会などを想起
 させるように「オフ会」と名付けました。
・パッケージは、女性が手に取りやすいようピンクを基調とした
 かわいらしいデザインに仕上げています。
・携帯に便利なチャック付の小袋です。

 

 この商品の高解像度画像は
 http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。

 

■ 「スリムアップスリム」シリーズとは

2006年4月にシェイク、スープ&クラッカー、サプリメント、2011年には果実ゼリー、2013年春にはベジフルチャージスムージーとベジフルチャージ発酵液などを発売し、ダイエット食品売上4年連続No.1※)のブランドとして、お客様のご支持をいただいています。
※)ダイエット用食品年間累計販売金額(出典:インテージSDI/期間:2009年1月~2012年12月/市場:ダイエット食品(弊社定義))

 

【商品概要】

・商品名: スリムアップスリム オフ会
・内容量:60粒(30回分)
・希望小売価格: 900円(消費税別)
・発売日: 2013年9月2日(月)

 

<お客様からのお問い合わせ先>

 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
 受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード