プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

伊勢丹新宿本店本館3階婦人服 リモデル1周年

先進・先鋭のモードのフロアから、数々の限定品をご紹介

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

伊勢丹新宿本店本館3階 婦人服フロアは、今年3月6日のグランドオープンに先立ち、昨年の12月5日にリモデルオープンしました。『世界最高の先進・先鋭のモードを提案するフロア 』として、「世界最高のファッションミュージアム」の実現をめざす3階は、この一年間で新しいお客さまにも多数ご来店いただき、売上も好調に推移しています。12月4日(水)からは、リモデル1周年を迎えるにあたり、数々の限定品や先行販売品、イベントなどをご用意。モードらしさを追求した商品からクリスマスの限定品まで、彫刻家・名和晃平氏によるアートワークと連動したアートフレームなど、店内装飾も幻想的なムード一色に、お客さまに華やかな世界観をお楽しみいただけます。
main image

ザ・ステージ♯1 12月4日(水)~10日(火)本館1階
■ITC UN×ISETAN invite MARNI
国連(UN)傘下団体“International Trade Center(ITC)”が、アフリカにおける女性の雇用創出と地位向上を目的に推進しているプログラム“EthicalFashion Initiative”に、伊勢丹新宿本店が賛同し、スペシャルイベントを開催します。チャリティではなく、仕事を生み出し自立支援につながるこのプロジェクトには、<マルニ>の協力のもと、アーカイブプリントを用いたバッグやポーチがケニアで作られました。

センターパーク/ザ・ステージ♯3 本館3階
■“GRADATION” FAKE TOKYO × RESTYLE PLUS 12月4日(水)~10日(火)
ハイエンドからアンダーグラウンドなブランドまで、エッジの効い独特のセレクトが支持を得て、東京のストリートシーンを牽引する存在となっている<フェイクトーキョー>。レディーガガ、ビッグバンなど海外のアーティストを顧客にもつ同店と、国内外の先鋭的なクリエーションをご紹介する<リ・スタイルプラス>とがコラボレーションし、ポップアップイベントを行います。<KTZ>、
<99%IS>といった旬のクリエーターが目白押しの唯一無二のイベントです。
■MIHARAYASUHIRO Capsule Collection
12月11日(水)~17日(火)
2014SS パリメンズランウェイで発表された「PHOENIX」。メインテーマとは別に、手塚治虫の人気漫画「火の鳥」をモチーフにしたテーマもあり、伊勢丹新宿本店で先行発売。ウェアのほかにワンポイントロゴ入りキャップや迷彩柄ストールなど、ユニセックスで楽しめるアイテムを多数ご紹介します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

468フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード