ウォーキングシューズLD40 IV プロモーションビデオ発表会見
あなたを健康へ導く、ウォーキングシューズで歩く秋
ミズノは9月21日(水)にウォーキングシューズLD40IV(エルディーヨンジュウ フォー)のプロモーションビデオ発表会見を実施し、プロモーションビデオに出演するミズノ・ブランドアンバサダーの松岡修造さんが登壇しました。「松岡修造にはウラがある」がテーマのプロモーションビデオを発表。会場には一般公募の参加者19人がLD40IVを着用し参加しました。ミズノ・ブランドアンバサダーの松岡修造さんと早稲田大学大学院スポーツ健康科学研究科川上泰雄教授が登壇し、体型などの悩みを抱える一般参加者3名とトークセッションを行いました。最後に、ウォーキングをこれから始めたい、という参加者達に向けて松岡さんがウラ技を発表。そのウラ技は「脳裏ウォーキング」。「脳裏に焼き付けろとか脳裏に閃く、という言葉があるが、体を動かしているのは「脳」。だからこそ、ここを正しくしてあげることが大事。そのためには「笑顔」、「型」が大事。歩きの「型」を脳にしっかり焼き付ければ、正しいウォーキングができる。心にも体にも良いウォーキングができると思います!」とコメントしました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- フィットネス・ヘルスケア