プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

花王 ソフィーナ プリマヴィスタ菅野美穂さん新CM【2014年2月21日】公開。「プリマのパウダー、塗りにくいとこにもツルン!」スウィーツのジュレのようなデザインの数量限定コンパクトケース新発売。

花王株式会社(花王MKニュース)

 

花王株式会社の、“厚ぬり感のない-5才肌*”をキャッチフレーズにした、顔の印象を若く見せるベースメイク専門ブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、
【2014年2月21日】から、新しいTVCM(テレビコマーシャル)の放映を開始します。
http://www.sofina.co.jp/primavista/index.html?cid=primavista_prtimes140221a

パウダー篇では、タレントの菅野美穂さんが「いつもうまくのらない小鼻の横。プリマのパウダー、塗りにくいとこにもツルン!ひと塗りで毛穴がなくなっていく感じ(*)いいよね。小鼻までツルンときれい!-5才肌(*)」と笑顔いっぱいで語っています。(*メイクアップ効果のイメージ)

 

手に持っているパウダーファンデーション用のコンパクトケース(※)は【2014年2月25日】から数量限定発売。
スウィーツのジュレのような、女性が好きな甘さと華やかさをもった、春らしいデザインです。

(※数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。)




「ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感パウダーファンデーションUV」は、
睡眠不足・生理前後など、化粧のりが悪そうな日の肌にもムラなくのびて、均一に密着する
化粧のりアップEX処方。毎朝の肌の状態(※)を選ばず、365日明るくなめらかな若肌に仕上げます。
(※毛穴・カサつきなど、化粧のりの良し悪しをまねく肌状態のことです。)



ブランドサイトにて、抽選で100名様に化粧のり実感ファンデ現品のプレゼントを実施中です。
【2014年3月31日迄】
http://www.sofina.co.jp/primavista/14sample/basebrand0331/?cid=primavista_prtimes140221b

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.sofina.co.jp/primavista/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

214フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード