グミなのにパリパリ!? 中もっちり! 話題騒然の新食感グミ「パリコレ」に新味『グレープ&ピーチ』登場 2014年9月8日(月) 発売
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:戸名厚)は、2014年9月8日(月)より新食感グミ「パリコレ」の新味『グレープ&ピーチ』味を発売します。
「パリコレ」とは、食べた誰もが思わず「ナニコレ!?」と驚いてしまう、スナックのような軽い食感が特徴のグミです。2014年の3月に第1弾となる『グリーンアップル&ピンクグレープフルーツ』味を発売。糖衣がけやコーディングすることなく、外はパリパリ、中はもっちりという2重食感を生み出しました。これまでのグミの概念をくつがえす食感は、発売以来、話題を集めています。
第2弾となる新味は、『グレープ&ピーチ』味です。グミの定番ともいえる人気の味を「パリコレ」ならではの食感でお楽しみください。
【商品情報】
商品名 : パリコレ グレープ&ピーチ
価格 : オープン価格
内容量 : 40g
販売エリア : 全国
販売チャネル : スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店 など
発売日 : 2014年9月8日(月)より順次
パリコレブランドサイト : http://www.kanro.co.jp/pari-cole/
<商品のお問い合わせ>
カンロ㈱お客様相談室
0120-88-0422(土・日・祝日を除く 9:00~17:00)
■会社概要
社名 ) カンロ株式会社
設立 ) 1950 年5 月6日
代表者 ) 代表取締役社長 戸名 厚
本社 )東京都中野区新井2丁目10番11号
事業内容 )菓子、食品の製造および販売
ホームページ ) http://www.kanro.co.jp/
「パリコレ」とは、食べた誰もが思わず「ナニコレ!?」と驚いてしまう、スナックのような軽い食感が特徴のグミです。2014年の3月に第1弾となる『グリーンアップル&ピンクグレープフルーツ』味を発売。糖衣がけやコーディングすることなく、外はパリパリ、中はもっちりという2重食感を生み出しました。これまでのグミの概念をくつがえす食感は、発売以来、話題を集めています。
第2弾となる新味は、『グレープ&ピーチ』味です。グミの定番ともいえる人気の味を「パリコレ」ならではの食感でお楽しみください。
【商品情報】
商品名 : パリコレ グレープ&ピーチ
価格 : オープン価格
内容量 : 40g
販売エリア : 全国
販売チャネル : スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店 など
発売日 : 2014年9月8日(月)より順次
パリコレブランドサイト : http://www.kanro.co.jp/pari-cole/
<商品のお問い合わせ>
カンロ㈱お客様相談室
0120-88-0422(土・日・祝日を除く 9:00~17:00)
■会社概要
社名 ) カンロ株式会社
設立 ) 1950 年5 月6日
代表者 ) 代表取締役社長 戸名 厚
本社 )東京都中野区新井2丁目10番11号
事業内容 )菓子、食品の製造および販売
ホームページ ) http://www.kanro.co.jp/
すべての画像