プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社キャッチボール
会社概要

​写真で一言ボケて(bokete)が、都道府県と初コラボ「静岡県でボケて!」を開催

静岡県の魅力が写った写真でボケるキャンペーン

株式会社キャッチボール

写真で一言ボケて(bokete)は、静岡県と、「静岡県でボケて!」を開催します。
当企画は、「ボケて」にとって初めての、都道府県とのコラボ事例になります。

「静岡県でボケて!」は、静岡県が、県内の様々な魅力を全国に効果的に発信するため新たに公開するウェブサイト「ふじのくに魅力発信サイト 痛快!静岡県」(http://tsukai-shizuoka.jp)の一環で、当サイト上でのボケ作品募集に加えて、「ボケて」上でも、静岡県の魅力が写った写真がお題として投稿され、ボケ作品を募るものです。


「静岡県でボケて!」(「ボケて」内)
URL http://bokete.jp/user/Shizuokapref

 

 

【企画概要】
名称:「静岡県の魅力でボケてキャンペーン~静岡県でボケて!~」
期間:応募期間 平成27 年11 月12 日(木)~平成28 年2 月23 日(火)
実施場所:「ボケて」サイト内(http://bokete.jp/user/Shizuokapref
賞品:県認定「ふじのくに新商品セレクション」最高金賞受賞「ふじやまプロシュート」等
(注意)本キャンペーンへの参加には「ボケて」のユーザー登録が必要になります。



■賞品

■「写真で一言ボケて(bokete)」/ボケてコラボ委員会 基本情報

月間PV:2億、アプリインストール数:450万
月間ボケ投稿数:100万、通算ボケ投稿数:3,200万、通算お題投稿数:175万

「写真で一言ボケて(bokete)」は、お題職人のお題に対し、ボケ職人が一言ボケて、ボケ作品を生み出す次世代型コンテンツプラットフォームです。
企業とのコラボレーションを企画・運営するボケてコラボ委員会は、コンテンツプラットフォーム「ボケて」を活用し、①職人の皆様に「ボケて」をもっと楽しんでいただく機会となり、②「ボケて」に、世の中に、もっと笑顔が溢れ、③企業や商品と生活者の間に、愛されるブランド接点を生み出す、コラボレーション企画の実現を目指しています。
また、コンテンツパートナー様と共同で、ユーザ、職人の皆様に支持される画像(お題)の供給にも力を注ぐ方針です。

ウェブサイトURL : http://bokete.jp/
App Store URL : https://itunes.apple.com/jp/app/id563446587
Google Play URL : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bokete.app.android

ボケてコラボ委員会 http://omoroki.com/bokete-collabo/
(総代理店 株式会社キャッチボール)
 〒105-0003 東京都港区西新橋3-23-11 御成門小田急ビル4階
  代表取締役 新甚 智志

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
政治・官公庁・地方自治体
関連リンク
http://bokete.jp/user/Shizuokapref
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社キャッチボール

1フォロワー

RSS
URL
http://catch-ball.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー2F (株)バスキュール内
電話番号
-
代表者名
新甚智志
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード