漫画のコマを使ったコミュニケーションアプリ『コミコミ』にて進撃の巨人配信開始! QUOカードプレゼントキャンペーン実施中!!

『進撃の巨人』のコマを使った『進撃のクリスマスキャンペーン』開催!

 コミック・コミュニケーション株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長 國宇克信)は、11月24日より漫画のフキダシにオリジナルメッセージが書き込めるアプリ『コミコミ』(AndroidTM 版、iPhone版)にて、株式会社講談社より『進撃の巨人』第1弾を配信いたします。
 また、配信を記念しまして、順次配信されます『進撃の巨人』シリーズのコマを使って「メリークリスマス」とつぶやくとQUOカードがもらえる『進撃のクリスマスキャンペーン』を実施いたします。
 ついに話題の傑作『進撃の巨人』がコミコミに登場です! 今回配信するのは、作品を代表する名場面を中心に選りすぐりの24コマを選定!
 さらに、抽選でQUOカードが当たる『進撃のクリスマスキャンペーン』を実施中!参加方法はひじょうに簡単です。
コミコミ公式Twitterをフォローしていただき、進撃の巨人のコマに「メリークリスマス」と記入、ハッシュダグ「#進撃のクリスマス」を付けて投稿するだけで、当選権を獲得できます。
これを機会にぜひともコミコミをご利用下さい!!

 

 


進撃のクリスマスキャンペーン概要
●進撃のクリスマスキャンペーンページ

http://www.comi2.co.jp/shingeki2015/

●コミコミ公式ツイッター
https://twitter.com/comi2_info

■応募方法
①『コミコミ』から進撃の巨人パックをダウンロードしてください。
   パックは、1コマのみ同梱の無料版と24コマが入った有料版を用意しております。
②コミコミTwitterをフォローしてください
③進撃の巨人のコマに「メリークリスマス」と記載し、
   Twitterにハッシュタグ「#進撃のクリスマス」をつけて投稿して下さい。
   投稿された作品は特設ページで確認できます。
■当選結果発表
期間終了後、特設ページにて公開いたします。
■賞品
抽選で10名様に500円分のQUOカードをプレゼントいたします。
■応募期間
2015年11月24日から2015年12月26日まで
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. コミック・コミュニケーション株式会社
  4. >
  5. 漫画のコマを使ったコミュニケーションアプリ『コミコミ』にて進撃の巨人配信開始! QUOカードプレゼントキャンペーン実施中!!