プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

コミック・コミュニケーション株式会社
会社概要

漫画のコマを使ったコミュニケーションアプリ『コミコミ』にて進撃の巨人配信開始! QUOカードプレゼントキャンペーン実施中!!

『進撃の巨人』のコマを使った『進撃のクリスマスキャンペーン』開催!

コミック・コミュニケーション株式会社

 コミック・コミュニケーション株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長 國宇克信)は、11月24日より漫画のフキダシにオリジナルメッセージが書き込めるアプリ『コミコミ』(AndroidTM 版、iPhone版)にて、株式会社講談社より『進撃の巨人』第1弾を配信いたします。
 また、配信を記念しまして、順次配信されます『進撃の巨人』シリーズのコマを使って「メリークリスマス」とつぶやくとQUOカードがもらえる『進撃のクリスマスキャンペーン』を実施いたします。
 ついに話題の傑作『進撃の巨人』がコミコミに登場です! 今回配信するのは、作品を代表する名場面を中心に選りすぐりの24コマを選定!
 さらに、抽選でQUOカードが当たる『進撃のクリスマスキャンペーン』を実施中!参加方法はひじょうに簡単です。
コミコミ公式Twitterをフォローしていただき、進撃の巨人のコマに「メリークリスマス」と記入、ハッシュダグ「#進撃のクリスマス」を付けて投稿するだけで、当選権を獲得できます。
これを機会にぜひともコミコミをご利用下さい!!

 

 


進撃のクリスマスキャンペーン概要
●進撃のクリスマスキャンペーンページ

http://www.comi2.co.jp/shingeki2015/

●コミコミ公式ツイッター
https://twitter.com/comi2_info

■応募方法
①『コミコミ』から進撃の巨人パックをダウンロードしてください。
   パックは、1コマのみ同梱の無料版と24コマが入った有料版を用意しております。
②コミコミTwitterをフォローしてください
③進撃の巨人のコマに「メリークリスマス」と記載し、
   Twitterにハッシュタグ「#進撃のクリスマス」をつけて投稿して下さい。
   投稿された作品は特設ページで確認できます。
■当選結果発表
期間終了後、特設ページにて公開いたします。
■賞品
抽選で10名様に500円分のQUOカードをプレゼントいたします。
■応募期間
2015年11月24日から2015年12月26日まで

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.comi2.co.jp/shingeki2015/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コミック・コミュニケーション株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.comi2.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区神田神保町3-11-1 安田神保町マンション4階101号室
電話番号
03-3263-7778
代表者名
國宇克信
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード