DMP内蔵マーケティングオートメーションの「SATORI」 不動産向けオーディエンスデータを活用したウェブ集客・商談獲得サービスを2月1日よりスタート
クロスチャネル(1st party データ×3rd party データ)で、詳細な行動ログを取得、CPA50%減!
これにより自社サイト訪問前の見込ユーザへの非対面コミュニケーション(リターゲティング広告)や、お問合せ・資料請求後の商談時の対面コミュニケーションの強化(オンライン行動履歴の把握)を実現できますが、既に導入企業様の中には、問合せCPA50%減や、成約率倍増を実現している企業様も出ています。(※なおデータ提供パートナー企業様とのデータ提供契約は別途必要となります。)
※CPA50%減の事例はこちら:https://satori.marketing/staff-blog/realestate_data_marketing_service
【不動産事業者様向け データ活用セミナーについて】
不動産事業者様で、本サービスの先行導入をご検討いただける企業様に限り、限定5社にて、具体的な活用事例を紹介するセミナーを開催いたします。より詳細な事例、仕組み、料金体系などを余すことなくお伝えいたします。
日時:2016年2月4日 16:00より
会場:SATORI株式会社 セミナールーム(東京都渋谷区代々木4-29-3 西参道梅村ビル4階)
詳細・お申込みはこちら:https://satori.marketing/staff-blog/seminar_20160204/
【オーディエンスデータ(3rd party データ)提供パートナーについて】
「SATORI」は、今後さらなるマーケティングデータの利活用を進めるため、オーディエンスデータ(3rd partyデータ)提供企業様との連携を行っており、データ提供をご検討頂ける企業様を合わせて募集しております。
詳しくはこちらよりお問合せ下さい : https://satori.marketing/form_inquiry/
【「SATORI」について】
「SATORI」は、プライベートDMPが内蔵された”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツールです。ウェブ広告やメール、自社サイト、外部サイトなどをリアルタイムでつなぐことで、クロスチャネルでのOne to Oneコミュニケーションを実現し、ワンストップで集客・育成・アップセルを可能とします。
MAIL : info@satori.team
TEL : 03-5333-0512(担当:豊川)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード