ATM向けデジタルサイネージサービス導入に関するお知らせ

ATMコーナーを有効に、お客さまとのコミュニケーションを強化!

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(本社:東京都中央区銀座、(http://www.smbc-cf.com)以下、当社)は、2月15日よりプロミスATM機にATM向けデジタルサイネージサービス(以下、本サービス)を導入しましたので、お知らせいたします。

  当社は、プロミスATM機にご来店いただいたお客さまによりタイムリーに情報を発信し、大切なお客さま一人ひとりとのコミュニケーション強化を図ることを目的とし、全国のプロミスATM機に本サービスを順次に導入していきます。この機器の導入は、国内における消費者金融業界初となります。

 

 

本サービスは、動画または静止画などのコンテンツを用いた、様々なお得なサービス・商品の情報をはじめ当社

からのお知らせ等を、分かりやすく発信できる新たなコミュニケーションツールです。さらに、インターネット通信による情報発信が可能なため、各地域や店舗ごとにタイムリーに特定の情報発信ができ、よりお客さまにあった情報をご案内できる仕組みとなっています。今後もATMコーナーをお客さまとの貴重な接点を持つコミュニケーションチャネルとして有効活用し、お客さまとのコミュニケーション・リレーションシップの強化を図っていきます。

  当社は、常にお客さまのベンリと安心を大切にしたサービス向上に取り組み、そして、お客さまの最高の信頼を得られるグローバルなコンシューマーファイナンスカンパニーを目指していきます。
 

 

 

【導入について】

■   導入開始日

2016年2月15日(月)より順次導入

■   導入場所

全国のプロミスATM機 約100台

【ATM向けデジタルサイネージサービスについて】

■   設置位置

ATMの顧客操作部上部に設置

■   デジタルサイネージのサイズ

7 インチ

■   開発・運用会社

日立オムロンターミナルソリューションズ株式会社
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
  4. >
  5. ATM向けデジタルサイネージサービス導入に関するお知らせ