プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社光文社
会社概要

アラサー世代の女性から多くの支持を集めている『CLASSY.』の公式オンラインサイト『CLASSY.ONLINE』がリニューアル!

本誌の“読者”、オンラインの“ユーザー”問わず、満足してもらえるサイトに進化

株式会社光文社

株式会社光文社は女性ファッション誌『CLASSY.』のオンラインサイト『CLASSY.ONLINE[クラッシィ・オンライン]』を9月28日(水)よりリニューアルし、サイトデザインおよびコンテンツを刷新しましたのでお知らせいたします。今後は、本誌の“読者”、オンラインの“ユーザー問わず、満足してもらえるようなコンテンツを、くまなく揃えて情報発信をしていくとともに、本誌とオンラインとの連動企画、SNSや他のデジタルメディアと連携して拡散するキャンペーン、動画を駆使したリッチなコンテンツ配信など、CLASSY.のブランド力を生かしたワクワクする展開を、たゆまず提案し続けていきます。

■PCサイト                 ■SPサイト

   
CLASSY.ONLINE
http://classy-online.jp/?utm_source=pr_161006_1&utm_medium=pr_161006_1&utm_campaign=pr_161006_1


CLASSY.とは
アラサ―女性をメインターゲットに据え、ファッションだけではなくビューティやライフスタイルにも“今の気分”を満載する女性ファッション誌です。毎月28日発売。創刊1984年4月。

CLASSY.ONLINEとは
ファッション、ビューティ、ライフスタイル、ウェディングの情報を、それぞれの得意分野を持つCLASSY.編集部員が毎日発信! 雑誌のコンテンツだけでなく、WEBオリジナルの特集もCLASSY.ならではの切り口で洗練された情報を配信していきます。


リニューアルポイント
親和性の高いスマホファーストのサイトデザイン
オフィスでもプライベートでも存在感を放つアラサー世代の女性たち。忙しい毎日の中で輝き続けるために、いつでも、どこでも有益な情報に触れることができるようにスマホファーストを徹底しました。ユーザーフレンドリーな操作性と、更新が分かりやすいサイトデザインへ進化しました。

圧倒的な支持を受ける雑誌のコンテンツをWEB更新
実売194,117部(2015年7-12月ABC平均部数)と全女性ファッション誌2位、カテゴリー1位の実売のCLASSY.。そのコンテンツを派生させ、CLASSY.を取り巻く人々が強い興味を持つ4つのカテゴリーを設けました。
(1)FASHION (2)BEAUTY (3)LIFESTYLE (4)WEDDING
WEB独自の形でユーザーが知りたい洗練された情報を発信します。


CLASSY.に関するお問合わせ先:光文社 CLASSY.編集部 03-5395-8141
CLASSY.ONLINEに関するお問合わせ先:光文社 広告部 03-5395-8120 藁品・海老根
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社光文社

65フォロワー

RSS
URL
https://www.kobunsha.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号
-
代表者名
巴 一寿
上場
未上場
資本金
1800万円
設立
1945年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード