プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社AtoOne
会社概要

YouTuberとTikTokerに「PR依頼し放題プラン」を提供開始。

〜 YouTuberとTikTokerに月額6万円で投稿依頼し放題の圧倒的コスパのインフルエンサーマーケティング 〜

AtoOne

株式会社AtoOne(本社:東京都世田谷区北沢2−27−9、代表取締役:松下 勇介、以下「AtoOne」)は、消費行動における影響力が高いYouTubeとTikTokで活躍するインフルエンサーの魅力的な動画投稿による集客PRが可能な「MCasting」を2022年12月5日より提供を開始します。
【URL】https://m-cast.tokyo/

リリースの背景
今まではインフルエンサー事務所や広告代理店、直接インフルエンサー(YouTuber/TikToker)に相談し依頼するといった手間が発生したり、影響力のあるインフルエンサーだと多額の依頼金額をお支払いしPR依頼しなくてはいけないといった課題がありました。Mcasting(https://m-cast.tokyo/)では、もっと手軽なやり取りと金額で、企業が情報を届けたいターゲットに合う効果の高いインフルエンサーに何人でも何度でも直接PRを依頼することを可能としました。

MCastingの特徴
  • 月額定額制でYouTuber/TikTokerを採用し放題。二次利用の追加費用も一切なし
MCasting(https://m-cast.tokyo/)は、業界最安水準の月額6万円から利用でき、好きなだけYouTuber/TikTokerを起用しPR
を実施することができます。PR動画の依頼数やYouTuber/TikTokerの採用人数に制限はなく、公開後の動画利用などについても追加料金も一切掛かりません。
  • YouTube/TikTok非公開データを活用した分析
<YouTuber/TikTokerの分析>
フォロワー数だけではなく、YouTuber/TikTokerの直近インプレッション、フォロワーのエリア、男女比率、年齢層を確認し比較分析した上でPR依頼が可能です。
  • 結果にコミットする専任サポート体制
PR運用ノウハウを持つ専任担当者より、PR依頼の作成方法やYouTuber/TikToker選定などのアドバイスをいたします。「導入して終わり」にならない、伴走型のサポート体制で企業を成功へと導きます。

AtoOneについて
AtoOneは「関わる人に感動を」をスローガンとした、テクノロジーを活用して、もっと才能ある“個人”や“企業”が活躍できる場所を創る動画制作・マーケティング会社です。
会社名:株式会社AtoOne
所在地:東京都世田谷区北沢2-27-9 2階
代表者:松下 勇介
設立:2014年12月
URL:https://www.atoone.co.jp/
事業内容:動画制作・デザイン制作、YouTuber・TikTokerキャスティング、ネットマーケティング
お問い合わせ:info@atoone.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社AtoOne

1フォロワー

RSS
URL
https://www.atoone.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区北沢2-27-9 2階
電話番号
03-6869-2499
代表者名
松下勇介
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2014年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード