HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、2年連続最高評価の三ツ星を獲得
![main image](/i/3056/6/resize/1eb91a148a5c024a0d19a6261532f596.jpg)
2012年2月●日
株式会社バイオテック
代表取締役 清水 賢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、2年連続最高評価の三ツ星を獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発毛・育毛専門サロン 株式会社バイオテック(本社:愛知県名古屋市中区
代表取締役 清水 賢 以下:バイオテック)のお客様向けコールセンターは、
サポートサービス業界の第三者機関であるHDI-JAPAN(ヘルプデスク協会/
運営会社シンクサービス株式会社)が主催する2011年度「問合せ窓口格付け」
において、2年連続して国内最高評価の「三ツ星」を獲得いたしました。
「問合せ窓口格付け」とは、1989年に設立された世界で5万社以上の企業・団体が
加入する世界最大のヘルプデスクメンバーシップ団体であるHDI(本部:コロラド州)の
日本法人HDI-JAPANが、「HDI国際サポート基準」に基づき、
日本において各社コールセンター評価をするものです。
今回の審査では昨年に引き続き、電話では解決しにくい相談が多い、業界の特性もあり、
大変厳しい評価基準の中、「共感力や前向きさがあり話していて楽しい雰囲気を持って
いる担当者が多い。抜け毛などマイナスの要素を明るく払拭してくれる印象を与えている。
サービスや商品に対する自信が担当者から感じられ、利用してみたいという報告が多い。」
と高く評価いただいたことが、三ツ星にふさわしいと判断されました。
バイオテックコールセンターは、名誉ある賞にはじることなく、今後もお客様の髪に関する
お悩み・ご不安を真摯に受け止め、質の高い対応・サービスをご提供いたします。
≪HDI-JAPANホームページ≫
http://www.hdi-japan.com/
関連URL
<HDI問合せ窓口格付けについて>
http://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/kakuzuke.asp
<HDI発信プレスリリース>
http://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_110916.asp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像