「Frosch®」(フロッシュ®)から新商品発売! ~キッチンカテゴリー5種類、トイレカテゴリー3種類9月1日(日)から発売開始~
旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山﨑 龍磨)は、「洗浄力」「環境への配慮」「使う人へのやさしさ」のバランスがとれている「Frosch®」(フロッシュ®)からキッチンカテゴリー5種類、トイレカテゴリー3種類を2013年9月1日(日)より発売いたします。
今回は、キッチンカテゴリーで「食器用洗剤」だけではなく、使う人にやさしい「クリームクリーナー」を発売し、更に新たなカテゴリーの第1弾として「トイレクリーナ―」を発売いたします。
①「フロッシュ® 食器用洗剤」ザクロは、スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプで、ザクロの甘くやさしい香りとミルキィピンクの液色で、気持ちよく食器洗いができます。
②③④「フロッシュ® 食器用洗剤 つめかえ用」ソーダ、オレンジ、アロエヴェラは、お客様のご要望にお応えし発売します。大容量の1000mlなので長く使え、ワンタッチオープン型のキャップと凸型の注ぎ口でとてもつめかえやすくなっています。
⑤「フロッシュ® クリームクリーナー」マーブルは、十分な洗浄力がありながら、環境に配慮し、使う人にやさしく、ステンレス・ホーローの鍋、調理台などのキッチンの汚れをスッキリ落とすクレンザーです。爽やかなミントの香りで気持ちよくお掃除ができます。
⑥⑦⑧「フロッシュ® トイレクリーナ―」レモン、ミント、ラベンダーは、選べる3つの色と香りで見た目も匂いも気持ちよく掃除が出来ます。また、クエン酸配合でこびりついた黄ばみ、尿石、汚れをスッキリ落とします。
これら全ては速やかに生分解され自然に還る洗剤となっています。
(10日以内に70%以上、4週間後に約80%以上◆1が分解されます)※易生分解性試験(OECD301A)による。
詳細は、各商品のニュースリリースをご覧ください。
◆1 商品によって異なります。 ※「Frosch」(フロッシュ)は登録商標です。
すべての画像