ローリングス「アメリカン テイスト フェア」開始!
「HOH®」シリーズのグラブ購入者に抽選で高級アメリカンビーフ プレゼント
【キャンペーン概要】http://www.rawlings.co.jp/beef/
●名称:ローリングス「アメリカンテイストフェア」
●期間:2013年10月1日(火)~6月30日(月)
◎第一回抽選:2014年1月30日(水)
◎第二回抽選:2014年6月30日(月)
※各抽選に於いてご購入が上記日付迄の方が対象
●対象商品:「HOH®」 硬式用・軟式用・Jr.用グラブ
ソフトボール用 ※「HOH® ライト」含む
●内容:キャンペーン期間中に対象グラブをご購入頂き、レシートを指定封筒にて(本キャンペーンサイトから
印刷)に同封し応募すると、抽選で200家族(1家族=4名様)に高級アメリカンビーフをプレゼントします。
野球の本場アメリカに於いて125年間、ベースボールプロダクトを作り続けてきた、ローリングス。アメリカンベースボールNo.1ブランドとして、ボールとヘルメットでMLB®のオフィシャルサプライヤーであり、グラブを始めバット、ユニフォームやトレーニングウェアで多くのプレイヤーを支えています。
【HOH® (Heart of the Hide® )とは】
「Heart of the Hide ®」とは、“革の神様”とも呼ばれ、皮革の最重要部位のこと。耐久性が高く、その独自の重厚な風合いは多くのメジャーリーグ選手に支持されています。硬式用グラブの「HOH®」は、天然素材「HOH®」レザーに特許技術である「デュアルパームテック」を採用。掌部分の内側にポジション別に設計されたポケットがあることで、掌でボールをキャッチした時に内蔵されたデュアルパームレザーがボールの衝撃を抑え、ボール捕球の可能性を広げます。また軟式用グラブの「HOH®」は、硬式用と同様の素材を使用し、デザインにこだわる一品です。また、2014年のNEWモデルでは、自社モデルの軽量化を実現した「HOH® ライト」(軟式用・Jr.用・ソフトボール用)を発売いたします。「HOH®」シリーズのグラブの掌に刻まれた牛のロゴは、良質な天然素材「HOH®」レザーとローリングスの技術の結晶の証です。
すべての画像