プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ローリングスジャパン合同会社
会社概要

ローリングス「アメリカン テイスト フェア」開始!

「HOH®」シリーズのグラブ購入者に抽選で高級アメリカンビーフ プレゼント

ローリングスジャパン合同会社

ローリングスジャパン合同会社 (本社:東京都港区芝浦4丁目9番25号、芝浦スクエアビル11F、代表:岡本佳文、以下、ローリングスジャパンLLC)は、2013年10月1日(火)~6月30日(月)の期間、ローリングスグラブの代名詞である「Heart of the Hide ®」(以下、「HOH®」、呼び方:「エイチ・オ―・エイチ」)シリーズのグラブ(硬式用、軟式用、Jr.用、ソフトボール用)を対象とした「アメリカンテイストフェア」を開始します。
main image

【キャンペーン概要】http://www.rawlings.co.jp/beef/
 ●名称:ローリングス「アメリカンテイストフェア」
 ●期間:2013年10月1日(火)~6月30日(月)
 ◎第一回抽選:2014年1月30日(水)
  ◎第二回抽選:2014年6月30日(月)
  ※各抽選に於いてご購入が上記日付迄の方が対象
 ●対象商品:「HOH®」 硬式用・軟式用・Jr.用グラブ
       ソフトボール用 ※「HOH® ライト」含む
 ●内容:キャンペーン期間中に対象グラブをご購入頂き、レシートを指定封筒にて(本キャンペーンサイトから
     印刷)に同封し応募すると、抽選で200家族(1家族=4名様)に高級アメリカンビーフをプレゼントします。

野球の本場アメリカに於いて125年間、ベースボールプロダクトを作り続けてきた、ローリングス。アメリカンベースボールNo.1ブランドとして、ボールとヘルメットでMLB®のオフィシャルサプライヤーであり、グラブを始めバット、ユニフォームやトレーニングウェアで多くのプレイヤーを支えています。

【HOH® (Heart of the Hide® )とは】  
「Heart of the Hide ®」とは、“革の神様”とも呼ばれ、皮革の最重要部位のこと。耐久性が高く、その独自の重厚な風合いは多くのメジャーリーグ選手に支持されています。硬式用グラブの「HOH®」は、天然素材「HOH®」レザーに特許技術である「デュアルパームテック」を採用。掌部分の内側にポジション別に設計されたポケットがあることで、掌でボールをキャッチした時に内蔵されたデュアルパームレザーがボールの衝撃を抑え、ボール捕球の可能性を広げます。また軟式用グラブの「HOH®」は、硬式用と同様の素材を使用し、デザインにこだわる一品です。また、2014年のNEWモデルでは、自社モデルの軽量化を実現した「HOH® ライト」(軟式用・Jr.用・ソフトボール用)を発売いたします。「HOH®」シリーズのグラブの掌に刻まれた牛のロゴは、良質な天然素材「HOH®」レザーとローリングスの技術の結晶の証です。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
http://www.rawlings.co.jp/beef/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ローリングスジャパン合同会社

7フォロワー

RSS
URL
http://www.rawlings.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区北品川1-9-2  東京YBビル3F
電話番号
03-4563-8800
代表者名
ロナルド・オストロウスキ
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード