新キャラクター・綾瀬はるかさん出演 <セイコー ルキア>新TV-CM 「あたらしい私が、動き出す。」篇 12月5日より全国で放映開始
セイコーウオッチ株式会社(社長:服部真二、本社:東京都港区)は、女性向けの主力ブランド <セイコー ルキア>の新TV-CM「あたらしい私が、動き出す。」篇を、12月5日(金)より全国で放映します。 イメージキャラクターは、今秋より新たに、女優・綾瀬はるか(あやせ はるか)さんを起用しています。
今年の秋冬の新作は、働く女性に人気のソーラー電波ウオッチ(日本(2局)・中国・アメリカ・ドイツの標準電波を受信)に、世界25タイムゾーン対応のワールドタイム機能が加わり、ますます便利になりました。
今回のCMは、加藤ミリヤさんのアップテンポでポジティブな新曲「Higher」とともに、新しいルキアを着けた綾瀬はるかさんがアクティブに旅を楽しむシーンを描いています。
■CMストーリー
ローマの街を歩く綾瀬さん。目的地への道順を知るために、イタリア語で現地の人に話しかけます。 旅先だからこそ、普段できないことに勇気を持ってチャレンジする姿が印象的に描かれています。 道順を教えてもらい、目的地の丘へ。見たことのない美しい風景を前に、綾瀬さんの輝きに満ちた表情で 締めくくられます。
「あたらしい私が、動き出す。」をテーマに、新しい機能を持ったルキアと共に、前向きに、自分らしく 新しい世界に飛び込んでいってほしい、というメッセージが込められています。
*<セイコー ルキア>は、1995年に誕生して以来、女性のニーズをとらえたブランドとして20代~ 30代を中心とする多くの女性から支持されています。最先端技術による高機能を搭載しながら、時代に合ったデザインで、スマートに、前向きに自分らしく生きていく女性たちを輝かせるウオッチです。
ブランド名“LUKIA”は、L=Lucid(輝く)、U=Unison(調和)、K=Keen(はつらつとした)、 I=Intellectual(知的な)、A=Active(活動的な)の頭文字を組み合わせてネーミングしました。
<イメージキャラクター 綾瀬はるかさんプロフィール>
1985年3月24日生まれ 広島県出身(株)ホリプロ所属
現在、「きょうは会社休みます。」(NTV)に出演中。
今後は、映画「海街diary」(2015年夏公開予定)、NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」(2016年春~3年にわたり放送予定)への出演が予定 されている。
<加藤ミリヤさん プロフィール>
2004年に「Never let go / 夜空」でデビュー。
リアルで等身大な歌詞とメロディセンスと彼女自身の生きざまが支持され、瞬く間に“女子高生のカリスマ”として同世代から人気を博すようになる。
自身のファッションブランドKAWI JAMELE、ジュエリーブランドのMIRRORでもデザイナーを務め、ファッションでも各媒体で特集が組まれるほどのブームを数多く発信。
2011年からは小説家としても活躍しマルチな才能を発揮。
8日にデビュー10周年を迎え、10月29日には記念アルバム「MUSE」をリリース。HYの仲宗根泉や、中島美嘉、AI、青山テルマ、JASMINEらとのコラボレーション楽曲が収録。
2015年3月~ アルバムを引っ提げた全国ツアーも予定している。 詳しくはhttp://www.miliyah.com
<CM曲 「Higher」 作詞・作曲: Miliyah>
加藤ミリヤさんご自身がCMの演出コンテを見ながら、楽曲を書き下ろしてくださいました。
「ほんの少しの勇気で きっと今変われる」と、女性の背中を後押しする印象的なフレーズ、
アップビートでダンサブルな曲が、より一層楽しく、ワクワクするCMの世界観を盛り上げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード