LAブランドGUESS(ゲス)、SPRING 2015広告キャンペーンにジジ・ハディッドを起用

 

GUESS SPRING 2015コレクションの広告キャンペーンに、Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)が数シーズン振りに復帰し、ビジュアルを飾ることになりました。これまでの象徴的でゴージャスな数々のGUESSモデルとは一線を画すジジの、恵まれた環境から醸し出されるスター性や生まれ持った美しさ、そして今シーズンのコレクションの特徴を最大限に表現するため、ジジ単独によるビジュアル撮影となりました。

SPRING 2015キャンペーンの舞台は、ある晴れ渡った日のカリフォルニア州・マリブ海のプライベートビーチ。絶好なシチュエーションの中、GUESS?, Inc.のCEO兼チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるポール・マルシア―ノのディレクションのもと、写真家デイヴィッド・ベルメールにより様々なシーンが撮影されました。ジジは女性らしさとセクシャリティを受け入れながらカメラの前に立ち、今シーズンの自由気ままなスピリットを表現しました。
キャンペーンビジュアルには、アイレットホールが空いたショルダーオフのロマンティックなトップスや、アンティーク風のデニムジャケット、フレアージーンズにデニムショーツといった、今シーズンの代表的なアイテムがフォーカスされています。

ギンガムチェックや鮮やかなフローラルプリントを施したレザージャケットなど、随所にあしらわれた目を奪われるようなパターンは、まるで暖かな季節の到来を歓迎するかのようであり、コレクションにタイムレスなスタイルを添えました。今シーズンのカラーパレットは、混じりの無い白や中間色で構成された素材をベースに、それを引き立たせるような大胆で鮮やかな色彩が幅広く使われています。女性らしいクロシェ編みのマキシドレス、セクシーな黒と白で彩られたハイ・ロースカートは、軽やかな素材が使われているため、シーズン通して必須アイテムとなるでしょう。
 
GUESSの新しいキャンペーンビジュアルは、2月17日より国内外のトップファッション誌やライフスタイル誌だけではなく、公式HPやGUESSのショップ、屋外広告、販促物などでご覧いただけます。

 
Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)
1995年4月23日生まれ、ロサンゼルス出身。元スーパーモデルのヨランダ・フォスターを母に持ち、妹はモデルのベラ・ハディッド。
2歳の時にGUESS?, Inc.のCEO兼チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるポール・マルシアーノにBaby GUESS のモデルとして見いだされ、モデルとしてのキャリアをスタート。学業に専念するためモデル業を一時休止したものの2012年には再びGUESS GIRLとしてグローバルキャンペーンモデルを務める。
現在、“it” model として注目され、活躍中。

GUESS について
GUESSブランドは1981年にマルシアーノ兄弟により創設されました。ジーンズブランドとして始まった
GUESSは、その後グローバル・ライフスタイルブランドとして著しく成長し、ブランド創設30周年を迎えた
今日ではウィメンズ、メンズ、キッズのアパレルラインからアクセサリーラインまでのトータルコレクション
を世界中で展開しています。
GUESSブランドの代名詞として名高い広告キャンペーンは、一流のチームの手で撮影された印象深く革新的
なビジュアルによりGUESSの名前を世界中に広めました。GUESSの商品は、世界各国の一流百貨店、専門店だけでなくGUESSのブランドショップで取り扱われています。2014年8月2日現在では、GUESS社はアメリカ・ロサンゼルスを本拠地として、北米及び南米、ヨーロッパ及び中東、アジアの全世界92カ国、1676店舗以上で展開しています。

GUESS オフィシャルサイト:
http://www.guess.com

読者お問い合わせ先:
GUESS(ゲス)コールセンター 0120-82-3788

 
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