「バカルディ モヒート ドライ(RTD)」を限定発売~食事との相性がさらに良くなったモヒート、コンビニエンスストア限定で登場~
サッポロビール(株)は、世界販売金額No.1(注1)の「バカルディ ラム」を使用したRTD(注2)「バカルディ モヒート ドライ」を2月24日(火)から全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
本商品は、2012年の発売以降、ご好評をいただいている「バカルディ モヒート」をベースにラムの比率を高め、スペアミントのフレーバーを強めた、よりドライで食事に合わせた楽しみ方ができる商品です。
世界No.1ラム「バカルディ」が提案する新しい味わいをお楽しみください。
本商品は、2012年の発売以降、ご好評をいただいている「バカルディ モヒート」をベースにラムの比率を高め、スペアミントのフレーバーを強めた、よりドライで食事に合わせた楽しみ方ができる商品です。
世界No.1ラム「バカルディ」が提案する新しい味わいをお楽しみください。
1.商品名 バカルディ モヒート ドライ
2.パッケージ 350ml缶
3.区分 リキュール(発泡性)①
4.発売日、地域 2015年2月24日(火)、全国コンビニエンスストア限定
5.原材料 ラム、糖類、香料、酸味料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、黄色4号、青色1号
6.アルコール分 7%
7.参考小売価格 189円(税抜)
8.中味特長 「バカルディ モヒート」の甘さを控えめにし、スペアミントのフレーバーを強化した、食事にも合う爽やかなカクテル。
(注1) 2013年IWSR調べ
(注2) Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード