プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TOOT
会社概要

【BEAMS × TOOT】 大人の色気を追求したアンダーウェア「Brilla per il gusto」別注デザイン販売開始!全国のBEAMS、BEAMS Online Shopにて

株式会社TOOT

株式会社TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也 以下TOOT)は、株式会社ビームス(東京都新宿区:代表取締役社長 設楽洋 以下ビームス)が展開するレーベル「Brilla per il gusto (ブリッラ ペル イル グスト)の別注デザイン“TOOT BASIC BOXER”を全国のBEAMS店舗ならびにBEAMS Online Shopにて、5月17日より販売を開始します。

 

Brilla per il gusto 別注“TOOT BASIC BOXER”
全6色(一番左)ネイビー(上段左より)ブラウン/ブラック/チャコールグレー
(下段左より)グレーカーキ/ダークグリーン サイズ:S/M/L 価格:¥3,996(税込)

 

TOOT ( http://www.toot.jp )は、国産のメンズアンダーウェアブランドです。独自の立体裁断と丁寧な縫製により、贅沢なはき心地を実現。スポーティでセクシーなデザインは年間150種に及び、2001年デビュー以来、ファッション感度が高く品質にこだわる男性たちから支持され続けています。
 

この度、BEAMSが展開する“独自のスタイルを持ち趣味や遊びに情熱を注ぐ大人たちがさらりと着こなせる服を提案するレーベル” Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)http://www.beams.co.jp/labels/detail/brilla-per-il-gusto より限定デザイン”TOOT BASIC BOXER“を販売致します。

単なるブランドバリューや流行などの情報に頼ることなく、大人 の男の色気や遊び心を表現できるアイテムを展開する同レーベル のコンセプトと同じく、シンプルでシックな配色でこだわりのある大人の男性をイメージし、ワンポイン トの四つ葉のクローバーをモチーフにしたオリジナルピスネームは、身につける方の幸せと遊び心を表現 しています。


国内自社工場の熟練した日本人職人の製法技術によって作り上げられた「立体裁断」による“極上のフィット感”はそのままに、Brilla per il gustoを選ぶワンランク上の大人の男性の方々に喜んでいただけるデザインを徹底的に追求しました。
 

“TOOT BASIC BOXER”は、2016年5月17日より全国25店舗のBEAMS並びにBEAMS Online Shop、ZOZOTOWNにて販売をスタート。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社TOOT 
mail: pr_team@toot.jp / tel: 03-3584-5889 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.toot.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TOOT

16フォロワー

RSS
URL
http://www.toot.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-2 木島ビル2F
電話番号
03-6434-9703
代表者名
緒方康二
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード