スターフライヤー 「It’s time to ... STARFLYER!」キャンペーンについて
株式会社スターフライヤー(本社:福岡県北九州市、社長:米原慎一、以下「スターフライヤー」)は、2009年度のブランド戦略のテーマである「その旅に、彩りを」戦略の一環として、2009年7月13日(月)~8月31日(月)まで羽田-北九州線にて「It’s time to ... STARFLYER!」キャンペーンを実施致します。

今回のタイアップは、「時空」という彩りを切り口に「AP(時間)」×「スターフライヤー(空・移動の空間)」という彩りをCAP&PEPがヨーロッパからスターフライヤーに運んできたというストーリーで、夏の移動時期に向けて「移動することの楽しさ」を体感していただけるような施策を展開いたします。
またキャンペーン期間中は全体のアイキャッチとして、スターフライヤーでは初の機体(1機)マーキングと羽田/北九州空港カウンターのマーキングを行います。
【施策概要】
■キャンペーンタイトル: 「It’s time to ...STARFLYER!」
テーマ: 「時空の様々な彩り」
■展開期間: 2009年7月13日(月)~8月31日(月)
①2009年7月13日(月)~8月9日(日):AP(オーデマ ピゲ)とのタイアップ
②2009年8月10日(月)~8月31日(月):CAP&PEP(キャップアンドペップ)とのタイアップ
■展開施策: ≪通期展開≫
①機体(1機)・空港カウンター(羽田/北九州)のマーキング
※CAP&PEP(キャップアンドペップ)がヨーロッパから時計を運んで来て、機体にマーキングしていたら機体が急に動きはじめたという様なストーリー仕立てのビジュアルで展開
②オープン懸賞(全路線):スイス旅行を1組2名様
AP(オーデマ ピゲ)壁掛時計を1名様にプレゼント
③東信氏プロデュース空港カウンター装飾(羽田空港/北九州空港7月13日~19日の期間限定)
④6月24日発売GQJAPAN「GQjetsetter」機内座席に設置(全路線)
≪AP(オーデマ ピゲ)タイアップ≫
SFJ74・75便をAP(オーデマ ピゲ)ロイヤル オーク便として設定し、対象便にご搭乗いただいたお客様の中から抽選でAPオリジナルグッズなどをプレゼント。また先着3,000名様に機内で東信氏の花の種をプレゼントいたします。
≪CAP&PEP(キャップアンドペップ)タイアップ≫
SFJ74便・75便をCAP&PEP(キャップアンドペップ)便に設定し、対象便にご搭乗いただいたお客様の中
から抽選でオリジナルグッズなどプレゼント。また先着3,000名様に機内でオリジナルポストカードをプレゼントいたします。機内サービスの一環として、オリジナルCAP&PEP(キャップアンドペップ)絵本の貸出サービスも行います。
キャンペーンの詳細やプレゼントの応募方法については、www.starflyer.jpのキャンペーンページをご覧下さい。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像