スターフライヤー 「It’s time to ... STARFLYER!」キャンペーンについて

株式会社スターフライヤー

株式会社スターフライヤー(本社:福岡県北九州市、社長:米原慎一、以下「スターフライヤー」)は、2009年度のブランド戦略のテーマである「その旅に、彩りを」戦略の一環として、2009年7月13日(月)~8月31日(月)まで羽田-北九州線にて「It’s time to ... STARFLYER!」キャンペーンを実施致します。
main image
今回のキャンペーンは「時空の様々な彩り」をテーマに、、スイスの名門時計ブランド「Audemars Piguet(オーデマ ピゲ)」(日本法人:オーデマ ピゲ ジャパン(株)/代表取締役兼CEO:麦野豪)、以下「AP(オーデマ ピゲ)」とフランスのクリエイター「Kuntzel+Deygas(クンゼルとデガ)」が製作したキャラクター「CAP&PEP(キャップアンドペップ)」とタイアップを行います。

今回のタイアップは、「時空」という彩りを切り口に「AP(時間)」×「スターフライヤー(空・移動の空間)」という彩りをCAP&PEPがヨーロッパからスターフライヤーに運んできたというストーリーで、夏の移動時期に向けて「移動することの楽しさ」を体感していただけるような施策を展開いたします。
またキャンペーン期間中は全体のアイキャッチとして、スターフライヤーでは初の機体(1機)マーキングと羽田/北九州空港カウンターのマーキングを行います。

【施策概要】
■キャンペーンタイトル: 「It’s time to ...STARFLYER!」 
テーマ: 「時空の様々な彩り」
■展開期間: 2009年7月13日(月)~8月31日(月)
①2009年7月13日(月)~8月9日(日):AP(オーデマ ピゲ)とのタイアップ
②2009年8月10日(月)~8月31日(月):CAP&PEP(キャップアンドペップ)とのタイアップ

■展開施策: ≪通期展開≫
①機体(1機)・空港カウンター(羽田/北九州)のマーキング
※CAP&PEP(キャップアンドペップ)がヨーロッパから時計を運んで来て、機体にマーキングしていたら機体が急に動きはじめたという様なストーリー仕立てのビジュアルで展開
②オープン懸賞(全路線):スイス旅行を1組2名様
AP(オーデマ ピゲ)壁掛時計を1名様にプレゼント
③東信氏プロデュース空港カウンター装飾(羽田空港/北九州空港7月13日~19日の期間限定)
④6月24日発売GQJAPAN「GQjetsetter」機内座席に設置(全路線)
≪AP(オーデマ ピゲ)タイアップ≫
SFJ74・75便をAP(オーデマ ピゲ)ロイヤル オーク便として設定し、対象便にご搭乗いただいたお客様の中から抽選でAPオリジナルグッズなどをプレゼント。また先着3,000名様に機内で東信氏の花の種をプレゼントいたします。
≪CAP&PEP(キャップアンドペップ)タイアップ≫
SFJ74便・75便をCAP&PEP(キャップアンドペップ)便に設定し、対象便にご搭乗いただいたお客様の中
から抽選でオリジナルグッズなどプレゼント。また先着3,000名様に機内でオリジナルポストカードをプレゼントいたします。機内サービスの一環として、オリジナルCAP&PEP(キャップアンドペップ)絵本の貸出サービスも行います。

キャンペーンの詳細やプレゼントの応募方法については、www.starflyer.jpのキャンペーンページをご覧下さい。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社スターフライヤー

1フォロワー

RSS
URL
http://www.starflyer.jp
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
福岡県北九州市小倉北区米町二丁目2番1号 新小倉ビル 2階
電話番号
093-511-2300
代表者名
堀 高明
上場
未上場
資本金
58億3300万円
設立
-