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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

「フレッツ光メンバーズクラブ」ポイントのPontaポイントへの交換サービス開始

株式会社ロイヤリティ マーケティング

株式会社ロイヤリティ マーケティング(以下「LM」)が運営している共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」では、2012年2月1日より、東日本電信電話株式会社(以下「NTT東日本」)が運営する「フレッツ光メンバーズクラブ」のポイントをPontaポイントに交換できるサービスを開始します。

これにより、「フレッツ光メンバーズクラブ」のポイント1,000ポイントをPontaポイント1,000ポイントに交換できるようになります。「フレッツ光メンバーズクラブ」は、NTT東日本の光ブロードバンドサービス「フレッツ光」の契約者、または契約者から許諾を受けた方が入会できる無料の会員制プログラムで、ポイントがたまるなどの会員特典が受けられるお得なプログラムです。ご入会いただくと入会ポイントとして「フレッツ光メンバーズクラブ」2,100ポイントがたまります。

また、これに合わせPontaでは、NTT東日本、及び西日本電信電話株式会社(以下「NTT西日本」)の「フレッツ光」を新規に契約(※1)するとPontaポイントがたまるサービスも開始します。これにより、PontaWEBサイト経由でNTT東日本、NTT西日本の「フレッツ光」を新規に契約すると、Pontaポイント10,000ポイントがたまります。さらに今回のサービス開始を記念し、下記の2つのキャンペーンを実施します。

1. 2012年2月1日~2012年2月29日の期間中、NTT東日本「フレッツ光メンバーズクラブ」サイトよりキャンペーンのお申込みをいただいた方の中から抽選で5名様にポンタクッションをプレゼント、また「フレッツ光メンバーズクラブ」ポイントからPontaポイントに交換された方の中から抽選で300名様にPontaポイント100ポイントをプレゼント。(※2) 

2. 2012年2月1日~2012年4月30日の期間中、NTT東日本およびNTT西日本エリアで新規に「フレッツ光」をご契約いただいた方に、通常のPontaポイント10,000ポイントに加えて、もれなくボーナス5,000ポイントをプレゼント。

上記の各詳細についてはPontaオフィシャルサイト(http://www.ponta.jp/)でご確認ください。

Ponta は、会員数が1月21日時点で3,959万人となり、日本最大級のポイントプログラムへと成長しています。2月初旬には4,000 万人を超える見通しであり、今後も Ponta 会員の利便性向上につながるサービスを拡大していく予定です。
今後とも共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

※1:契約後、開通が確認されることが条件となります。
※2:キャンペーン応募には「フレッツ光メンバーズクラブ」への登録が必要です。

1. [ サービス概要 ]
■NTT東日本「フレッツ光メンバーズクラブ」
サービス開始日 : 2012年2月1日
対象サービス  : フレッツ光メンバーズクラブポイントの交換

■NTT東日本/NTT西日本「フレッツ光」
サービス開始日 : 2012年2月1日
対象サービス  : フレッツ光の新規契約・開通

2. [ 参考URL等 ]
・NTT東日本「フレッツ光メンバーズクラブ」サイト  https://www.flets-members.jp/
・NTT東日本公式サイト http://www.ntt-east.co.jp/
・NTT西日本公式サイト http://www.ntt-west.co.jp/
・Ponta オフィシャルサイト http://www.ponta.jp/
・Ponta 公式 Facebook ファンページ http://www.facebook.com/ponta.official

種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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