JIMMY CHOO がブランド創設20周年を記念し、日本限定 Made-to-Order サービスを展開
あなたの名前がプレートに刻まれた、特別な逸品を手に入れて。
JIMMY CHOOはブランド創設20周年を記念し、女性と男性に向けた、日本限定、そしてブランド初のスタースタッズがあしらわれたバッグとウォレットのMade-to-Orderサービスを期間限定で展開します。
同サービスでは、マテリアル、カラー、スタースタッズのコンビネーションとカラーを、幅広いオプションの中からお選びいただける他、素材によりハンドルもカスタマイズが可能です。14文字までのレタリングと6桁の数字をライニングに施されたプレートに刻むスペシャルサービスも実施します。
ウィメンズからは、タイムレスな定番トートバッグの “SASHA M“と“SASHA S“、メンズからは人気のトートバッグ “PIMLICO”とクラッチバッグ“DEREK”がラインアップ。ウォレットもロングセラーの“FILIPA”(ウィメンズ)と“CARNABY”(メンズ)からお選びいただけます。
同サービスは、9月1日(木)から12月31日(土)までの間、全店舗と公式オンライン・ブティックJIMMYCHOO.COMで実施。単独店舗でもウィメンズとメンズ共にオーダーが可能です。是非、この機会にご自身へ、または、大切な方に贈る為にJIMMY CHOOのMade-to-Orderサービスをお楽しみください。
同サービスの世界観と豊富なバリエーションを表現したショートムービーも配信中。
JIMMY CHOO オンライン・ブティック http://www.jimmychoo.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- ダウンロード