【年末年始のクルマトラブル対策】「困ったときの対処法」を動画コンテンツでわかりやすく紹介!!
~公式HPでのダイハツ製品に関するQ&Aがさらに充実!~
ダイハツではダイハツ工業公式HPの一部を改定し、ダイハツ製品に関するQ&Aを充実化いたしました。
この度の改訂では、ダイハツユーザーの皆様に安心してクルマにお乗りいただくため、年末年始の旅行や帰省時にありがちな、「電子カードキーの電池切れ」や「タイヤパンク応急修理セットの使用方法」などクルマのトラブルに関する「困ったときの対処法」を分かりやすく説明する動画を公開いたしました。
ダイハツ工業公式HP>お問い合わせ >ダイハツの製品>「困ったときの対処法について知りたい」
http://www.daihatsu.co.jp/faq/help.htm
〈動画コンテンツ〉
・電子カードキーの電池切れ時の対処方法
・電子カードキーの電池交換方法
・バッテリーがあがったときの対処方法
・車載ジャッキの使用方法
・タイヤパンク応急修理セットの使用方法
・アクティブトップが閉まらない時の手動での閉め方
また同時に、車種別Q&Aの拡充や、過去の発売車種に関するカタログデータ(一部)、グレード検索機能も追加し、ダイハツ製品のご購入をご検討中のお客様や中古車販売業者様のお役に立つ情報を充実化いたしました。
〈ダイハツ製品に関するお問い合せ〉
・現在販売中のモデルについてもっと知りたい・・・車種別Q&A
・以前販売していたモデルの諸元、装備等を知りたい・・・カタログデータ(一部)、プレスリリース
・車台番号からグレードを調べたい・・・グレード検索機能
ダイハツ工業公式HP>お問い合わせ >ダイハツの製品
http://www.daihatsu.co.jp/faq/1_1.htm
ダイハツでは、多くのお客様にご活用いただき、快適なカーライフをお過ごしいただけるよう、今後もいざというときに役に立つ充実した公式HPを目指してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像