カラフルPOPなウインドブレーカーが大人気!

スポーティースタイルを演出する「必ず似合う色」バリエーションで、1月上旬より新発売
main image
この度株式会社ニッセンでは、全8色展開ウインドブレーカーを、
09年「nissen,」春号カタログ、及び「ニッセンのオンラインショップ」(www.nissen.jp/)にて
1月上旬より新発売いたしました。

 ベーシックなアイテムながら垢抜け色の展開とスポーティなシルエットが特長のこのウインドブレーカーは、
最近のスポーツカジュアルのトレンドに応じて予約受付の段階から大変人気です。

表地は撥水加工を施しているため多少の雨や汚れに強く、裏地は通気性の良いメッシュ素材を使用しています。

豊富なカラーバリエーションは、株式会社フィットモア色彩研究所の設立者である古賀けい子氏が色の監修したもの。
フィットモアならではの「ヒューマンカラー理論」より設定した、
すべての人に必ず似合う“クールソフト”カラーを基に、
トレンドであるカラフルPOPカラーとで設定したオリジナルカラー展開です。

 今後も、「nissen,」ではレディースアパレルの多数のアイテムにおいて、
このような新しく豊富な色展開の提案をしてまいります。


■「ウインドブレーカー」商品仕様
----------------------------------------------------------
○販売価格:¥2,490(税込)~
○色展開:ピンク、グリーン、イエロー、紺、ブルー、チャコール、パープル、黒
○素材:ナイロン100% [織物タフタ]

※ ブランド表記: nissen,STYLE または ニッセンスタイル
※ 問合せ表記: 株式会社ニッセン  0120-20-2000   www.nissen.jp/

■ 古賀けい子氏 プロフィール
----------------------------------------------------------
 フィットモア色彩研究所を主宰。早稲田大学第一文学部美術史学科を卒業。
その後、色彩調和の研究を続け、「ヒューマンカラー理論」を確立し、
1989年株式会社フィットモア色彩研究所を設立。この理論の普及実践のためカラースクールを開校。
また、色彩調和をベースにした商品企画・都市環境色彩計画などを行い、
様々な分野でカラーを中心とした講演・セミナーを行っている。
日本色彩学会会員・文化服装学院特別講師。
フィットモア色彩研究所HP:www.fitmore.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.nissen.info/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
京都府京都市南区西九条院町26番地
電話番号
-
代表者名
羽渕 淳
上場
未上場
資本金
288億7300万円
設立
1970年04月