プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

ネスレのプロ用食品を、4月3日(水)から「ネスレ通販オンラインショップ」で通信販売開始

トップシェフが愛用するプロ用食品が、通販で買える  2020年までに直販売上高を、売上高全体の20%を目標に拡大

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、2013年4月3日(水)より
「ネスレ通販オンラインショップ」 http://shop.nestle.jp/ で、一流ホテルやレストランで使われているプロ用食品の
通信販売を開始します。
開始時はお客さまのご期待に添える8品目を取り揃え、今後45品目まで増やしていく予定です。
ネスレ日本は2020年までに、「ネスレ通販」などの直販売上高を、売上高全体の20%とする目標を掲げています。
main image

■ 高まる「プロ用食品」人気:一般のお客さまのニーズにも応え販売開始

「ネスレ通販オンラインショップ」(2010年10月開設)は、 “見る・聴く・買う”を楽しむバラエティ豊かなエンターテイメントサイト

「ネスレ アミューズ」のコンテンツのひとつです。ネスレ日本の製品が、自宅や職場で手軽に購入できます。

従来、飲食店のお客さまだけに直接お届けしておりましたプロ用食品が、一般のお客さまにもお求めいただけるように

なりました。最近ではプロ用食品に興味を持つ一般のお客さまが増えており、大容量の製品を分け合って楽しむ例なども

みられます。ネスレ日本は飲食店のお客さまだけでなく、そうした一般のお客さまのニーズにもお応えします。

 

■家庭でも使えるプロ用限定食品が、通販で購入できる

ネスレの業務用食品・飲料部門「ネスレプロフェショナル」は世界的ブランドを数多く取り扱っています。

「C&B 純カレーパウダー」(写真左)は世界初のカレー粉として商品化され、日本には1870年頃輸入されました。

誕生から150年以上の歴史を誇るブランドです。日本のカレー文化に貢献し続けています。一流ホテル・レストランで

使用され、香り、 辛さのバランスは「カレー粉の教科書」とも言われており、味・品質とも高く評価されています。

また、「ダビジェル ワッフルフラッシュ」(写真右)はヨーロッパ直輸入の冷凍ワッフルです。短時間の解凍で、ふんわり

やわらかく、バニラが優しく香る、本場の味わいが楽しめます。甘さ控えめなので、スープや卵料理を添えて朝食に、

クリームやフルーツとあわせてデザートに、さまざまな食シーンで便利に使えます。そのほか、一般では手に入りにくい

プロ用食品のうち、当初はお客さまのご期待に添える8品目を取り揃えます。

                                                                 以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://shop.nestle.jp/front/category/Professional/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

69フォロワー

RSS
URL
https://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
深谷 龍彦
上場
未上場
資本金
40億円
設立
1933年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード