プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

“糖質0(ゼロ)※1”の発泡酒『アサヒスタイルフリー』の新テレビCM 長瀬さん、水川さんCM初共演 肉汁たっぷり!ジャンボメンチカツに挑戦!

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社は、 “糖質0(ゼロ)※1”の発泡酒「アサヒスタイルフリー」の
新TVCM、「決めちゃった篇」を3月17日(月)より、全国でO.A.します。
なお、アサヒスタイルフリーは2013年に、糖質ゼロの発泡酒のパイオニアとして2007年の発売
以来、単年度の最高出荷数量を更新し、過去最高売上※2を達成しております。
main image
 これまでスタイルフリー特有のジャンボフードに挑戦してきた長瀬さん。今回は新たにスタイルフリーユーザーとして仲間に加わった水川さんと、なんと顔よりも大きい、ジャンボメンチカツに挑戦。

 CMはガーデンテラスで行われているパーティが舞台。かわいらしく「これに、決めちゃった!」とスタイルフリーを選ぶ水川さんのセリフから始まります。

 これまでも豪快においしさを伝えてきた長瀬さんが「大歓迎!」と迎え入れ、全長22cm、重さ約1kgのジャンボメンチカツをほおばります。「アサヒ スタイルフリー」ののどごしの良さに「くぅ~」と感嘆の声を上げる長瀬さん。そこで、水川さんもそのおいしさに思わず驚き、「これでゼロってズルくない?」と一言。「ですよね~」とお茶目に喜ぶ長瀬さん。パーティーに参加していたみんなのテンションも最高潮を迎え「うまーーい」と叫ぶと、一気にカメラが引いて、ガーデンテラスかと思っていた場所は、なんと豪華客船の上だったというストーリーです。

 今回スタイルフリーのCMに初めて参加した水川さんは、「顔より大きい!」「こんな大きなもの初めて食べた」と驚きを隠せず、これまで数々のジャンボフードを食べてきた長瀬さんは「食べると本当においしいから」と話しかけている一幕も。コメント撮影の時も会話が弾んで大笑いしていた2人。それと言うのもドラマやバラエティでの共演は、15年以上も前にもさかのぼるという長瀬さんと水川さん。そんな二人の楽しそうな雰囲気の中でCM撮影だったからこそ、スタイルフリーの「おいしさ」やスタイルフリーを飲むことの「楽しさ」を存分に表現してくれたCMになっております。

※1:栄養表示基準による
※2:2013年当社出荷数量(大瓶換算:2007年821万函・2008年1132万函・2009年1169万函・ 2010年1145万函・2011年1205万函・2012年1190万函・2013年1239万函)

参考)商品概要
商品名:アサヒ スタイルフリー
品目:発泡酒
アルコール分:4%
品種:缶250ml, 缶350ml, 缶500ml
販売エリア:全国
価格:オープン価格

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahibeer.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
小路 明善
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード