プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒグループ食品株式会社
会社概要

36種の野菜とフルーツが入った『ベジフルレッドスムージー』 水なしで食べられるサプリメント『オフ会ゴールド』 糖類50%カット.※1)『ファイバーヨーグルトゼリー』新発売

-ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」ブランドから-

アサヒグループ食品株式会社

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、ダイエット食品売上5年連続No.1※2)のブランド「スリムアップスリム」ブランドから、『スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー』、『スリムアップスリム オフ会ゴールド』、『スリムアップスリム ファイバーヨーグルトゼリー』を2月10日(月)より全国で発売します。

この商品の高解像度画像は http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。
※1)当社ダイエットケアゼリー比
※2)ダイエット食品年間累計販売金額(出典:インテージSDI/期間:2009年1月~2013年12月/市場:ダイエット食品(当社定義)

■『スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー』
・水で混ぜるだけで簡単にできるおいしいスムージーです。
・アサイーをはじめ野菜やフルーツを36種※3)配合。さらにヨーグルトを加え、フルーティーで飲みやすいベリーヨーグルト味に仕上げました。
・トマトやストロベリー、ブルーベリーなど野菜や果物をあしらった色鮮やかなパッケージとなっています。
・1回分に食物繊維5,000mg、コラーゲン5,000mg、プラセンタ、ヒアルロン酸、美体質乳酸菌を配合。
・ダイエットをしながら、美容にも気をつかいたい女性がターゲットです。
・1回分は、付属の計量スプーン2杯分(30g)に200ccの水を混ぜて約100kcalです。
・2013年に発売した『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー』に続く第2弾です。
※3)にんじん、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、メキャベツ(プチヴェール)、ビート、赤じそ、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ、リンゴ、オレンジ、レモン、トマト、大麦若葉、桑の葉、ゴーヤ、サツマイモ、ヤマイモ、よもぎ、アサイー、バナナ、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー

■『スリムアップスリム オフ会ゴールド』
・水なしでカリッと噛んで食べられるサプリメントなので、いつでもどこでも食べられます。
・アフリカマンゴノキをはじめ15種のダイエットケア成分※4)を配合しています。2013年9月に発売した『スリムアップスリム オフ会』と比べ、アフリカマンゴノキの配合量は2倍です。(1回目安量あたり)
・アフリカマンゴノキは、アフリカやインドで古くから食用として利用されてきた植物です。果実や種子は食用として古くから食べられています。
・毎日続けられるように、マンゴー味をベースに、ハーブを加えています。
・ゴールドのパッケージで、携帯に便利なチャックの袋に入っています。
・ターゲット層である30代~40代の女性におすすめの糖類オフです。
・1回あたり3粒、1日あたり6粒が目安です。
※4) アフリカマンゴノキ、アカメガシワ、白いんげん豆、ギムネマ、トマトリコピン、有胞子性乳酸菌、キトサン、難消化性デキストリン、セロオリゴ糖、フルーツエキス、CoQ10、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、L-カルニチン

■『スリムアップスリム ファイバーヨーグルトゼリー』
・牛乳を混ぜるだけで簡単にできる糖類50%カット※1)ゼリーです。
・蒟蒻タピオカ入りで、食べごたえのある食感を楽しめます。
・1袋あたり食物繊維を7,000mg配合しています。
・1箱にヨーグルト味とベリーヨーグルト味の2種類が入っています。
・水色をベースに、2種類のヨーグルトゼリーを配した爽やかなパッケージが特長です。
・牛乳100mlと混ぜた場合、1回あたり約120kcalです。
・2011年に発売の『スリムアップスリム 果実ゼリー』、2012年の『スリムアップスリム コラーゲンゼリー』に続く第3弾です。

「スリムアップスリム」ブランドは2006年4月より展開しております。2006年はシェイク、スープ&クラッカー、サプリメント、2011年には果実ゼリー、2013年春には『スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー』と『スリムアップスリム オフ会』などを発売し、お客様のご支持をいただいています。

今回、「スリムアップスリム」シリーズから3つの商品を発売することで、ダイエット食品売上5年連続No.1※2)のブランドとして、ダイエット食品市場をさらに牽引していきます。

【商品概要】
■スリムアップスリムベジフルレッドスムージー
内容量:300g(10~20回分)
希望小売価格:2,095円(消費税別)
発売日:2014年2月10日(月)

■スリムアップスリムオフ会ゴールド
内容量:90粒(30回分)
希望小売価格:1,500円(消費税別)
発売日:2014年2月10日(月)

■スリムアップスリムファイバーヨーグルトゼリー
内容量:5袋
希望小売価格:1,500円(消費税別)
発売日:2014年2月10日(月)

<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード