プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ストッケ
会社概要

ストッケルーム宿泊キャンペーン第2弾スタート

ファミリーに大人気のプラン Growing Together. ™~親子の絆を深める旅

株式会社ストッケ

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、社長:ヤン・ステイナー)は、株式会社星野リゾート(本社:長野県軽井沢町、代表取締役社長:星野佳路)との共同プロモーションとして実施中のストッケルーム宿泊キャンペーン第2弾を、2014年1月6日(月)よりリゾナーレ トマム(北海道)およびリゾナーレ 小浜島(沖縄)にて開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストッケおよびリゾナーレでは、お子さまの成長を「商品」や「体験」を通じて、ご両親と共に育みたいとの思いから、親子が共に楽しめる宿泊プラン“Growing Together.™~親子の絆を深める旅”を2013年6月より約1年間の期間限定で展開中です。

国内4つのリゾナーレ施設に設置されたストッケルームは、子どもの目線を第一に考えた製品づくりをコンセプトにしたベビーチェア、ベビーベッド、おむつ替え台などの家具をはじめ、館内や屋外へのお散歩に便利なストローラー、ベビーバスなどのストッケ製品を設置し、お子さま連れのご家族の滞在をより快適で、思い出に残るものになるようサポートします。

これまでに多くのファミリーの方々にリゾナーレ熱海(実施期間2013年6月~7月)およびリゾナーレ八ヶ岳(実施期間2013年9月~12月*)のストッケルームにお泊り頂き、平均稼働率は93%(2施設あわせて)と大変人気のプランとなっています。

1月から第2弾として、これからのウィンター&スプリングシーズンに向け、リゾナーレトマム(北海道)と、リゾナーレ 小浜島にてストッケルーム宿泊キャンペーンを実施します。あわせて、宿泊者の方に滞在中の親子の絆を感じる写真を応募していただくフォトコンテストも同時開催します。

*リゾナーレ八ヶ岳は2013年12月終了を予定しておりましたが、大好評につき2014年3月まで延長いたしました。

 

 

 

 

 

 

宿泊キャンペーン詳細

ストッケルーム概要

フォトコンテスト概要:

ストッケとリゾナーレは、ストッケルームに宿泊いただいた方を対象にフォトコンテストを実施しています。滞在中の親子の写真を撮影しご応募いただくと、最優秀賞にはトリップ トラップを優秀賞にはストッケ フレキシバスやバスポンチョといった小物が贈られます。また、応募された作品はストッケ公式Facebook/Twitterにて紹介されます。詳細につきましては、下記リンクをご覧ください。

http://www.stokke.com/ja-jp/promotions/jp-resonare-vib-plan-june-2013.aspx?sc_lang=ja

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.stokke.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ストッケ

9フォロワー

RSS
URL
http://www.stokke.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区猿楽町19番7号  CUBE代官山
電話番号
03-6272-4380
代表者名
中溝裕一
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード