プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日建リース工業株式会社
会社概要

“ゴルファー”向け機能性飲料『Power Shot WATER』ゴルフ場限定販売商品がWEBサイト販売開始!! ~ 500mlペットボトルタイプ ~

日建リース工業株式会社

日建リース工業株式会社(東京都千代田区/代表取締役社長 関山正勝)は、ゴルファーをターゲットにゴルフ場限定販売を行っていた機能性飲料「Power Shot WATER」について、メーカー商品サイトを通じて個人向け販売を開始しました。当商品を通じて、ゴルファーを練習からラウンドまで幅広いシチュエーションでサポートしてまいります。

 

■様々なシーンで活躍できる機能水
ナノバブル(*1)技術を用いて酸素を超微細気泡化させ、250億個(*2)封じ込めた商品です。
練習時のひと息や水分補給を始め、飛距離にこだわりたい時・繊細なアプローチが必要な場面など、様々なシーンでゴルファーの活力アップをサポートします。 

■特許技術を使用した独自商品
高濃度の酸素を大量に超微細気泡として封じ込める「ナノバブル技術」と「酸素を逃がさない充填方法」(特許出願中)、2つの技術を用いることで、ペットボトル内においても酸素を気泡のまま水中に持続・高濃度の酸素ナノバブル水となっています。 

■ゴルファーの高齢化に配慮した後入れシロップ
ゴルファーの60%が50代以上といわれる昨今、スコア以上に自身の健康管理も重要な課題であり、寒い時期でも熱中症リスクはつきものです。本品に付属する専用シロップは後入れ方式になっていて、水分補給と同時に、汗で失われるミネラル成分の補給が可能です。味は高年齢層も受け入れやすいよう、甘さを控えたライム味。その日の体調や味の好みによって、入れる量を調整していただけます。

■商品概要
商品名:Power Shot WATER
内容量:ペットボトル520ml
付属品:Power Shot WATER 専用シロップ
製造・販売元:日建リース工業株式会社
一般希望小売価格:248/本(税込、専用シロップ付き)
方法:1ケース(24本入り)
メーカー商品サイト:http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/water/powershot/powershot.html

 


 

 

※商品写真は実際のものと形状が異なる場合があります。
(※1)ナノバブルとは1mmの1万分の1サイズ以下の超微細気泡のこと。
(※2)RO膜処理をした純水にミネラル成分の添加と微細気泡処理を行い、測定装置により1μm以下の粒子数を測定した値。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/water/powershot/powershot.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日建リース工業株式会社

2フォロワー

RSS
URL
http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/index.html
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区猿楽町2-7-8 住友水道橋ビル3階
電話番号
03-3295-9111
代表者名
関山 正勝
上場
未上場
資本金
9500万円
設立
1967年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード