フィットビット Fitbit Flex 2を11月25日(金)に日本発売開始
11月11日(金)に予約販売を開始
フィットネスウェアラブルデバイスのリーディングカンパニーであるフィットビット・ジャパン合同会社(住所:東京都渋谷区、社長:福田強史)は、11月25日(金)にFitbit Flex 2(フィットビット フレックス ツー)を全国の家電量販店やオンライン通販ショップなどで発売を開始します。また、11月11日(金)に予約販売を開始します。
Fitbit Flex 2は、Fitbitの象徴的な存在であるFitbit Flexが更にスリムになり、初のスイミングに対応したリストバンドです。クラシックバンドと、品のあるバングルやペンダントと付け替えることが出来る取り外し可能なトラッカーで、わずらわしさがなく運動や睡眠などの一日のアクティビティを記録することができます。
【Fitbit Flex 2】
・発売日:2016年11月25日(金)
・参考小売価格:オープン価格
・色:ブラック、ラベンダー、マゼンタ、ネイビー(*マゼンタとネイビーは12月発売予定)
・製品特長:
スリムで無駄のないデザイン
バングルとペンダントネックレスのアクセサリーオプション
スイミングに対応した防水機能とスイミングの際のラップ数、継続期間など自動認識
SmartTrack™の自動運動認識
運動リマインダー
色で区別できるシンプルなLED表示
https://investor.fitbit.com/press/press-kit/default.aspx
フィットビット・インク (NYSE: FIT) について
フィットビットは、フィットネスウェアラブルデバイス分野のリーダーとして、人々が目標に到達できるようにデータ、インスピレーション、ガイダンスを提供し、より健康でアクティブな生活の実現をサポートしています。フィットビットは、日常の健康と、フィットネスを管理する製品および体験をデザインしており、多数の受賞歴を誇るその製品は世界64カ国にある54,000以上の小売店舗で販売されています。詳しくは、フィットビット・ジャパンウェブサイト(https://www.fitbit.com/jp)、Facebookページ(https://www.facebook.com/fitbitjapan/)、Twitter(https://twitter.com/fitbit_jp)、YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UChdcFYYnq9PjR9tFIynXAEA)をご覧ください。また、Fitbit Group Healthでは、フィットビットのアクティビティートラッカーの技術、ソフトウェアおよびサービスを駆使し、コーポレートウェルネス、体重管理、健康保険や臨床研究に革新的なソリューションを提供します。
Fitbit、及びFitbitのロゴは、フィットビット・インクの米国及びその他の国々における商標、サービスマーク、かつ、または、登録商標です。その他のFitbitの商標は www.fitbit.com/legal/trademark-list をご参照ください。本リリースで言及されている他のすべての商標、サービスマーク、製品名称は、その各々の所有者の所有物です。
Fitbit Flex 2は、Fitbitの象徴的な存在であるFitbit Flexが更にスリムになり、初のスイミングに対応したリストバンドです。クラシックバンドと、品のあるバングルやペンダントと付け替えることが出来る取り外し可能なトラッカーで、わずらわしさがなく運動や睡眠などの一日のアクティビティを記録することができます。
【Fitbit Flex 2】
・発売日:2016年11月25日(金)
・参考小売価格:オープン価格
・色:ブラック、ラベンダー、マゼンタ、ネイビー(*マゼンタとネイビーは12月発売予定)
・製品特長:
スリムで無駄のないデザイン
バングルとペンダントネックレスのアクセサリーオプション
スイミングに対応した防水機能とスイミングの際のラップ数、継続期間など自動認識
SmartTrack™の自動運動認識
運動リマインダー
色で区別できるシンプルなLED表示
製品画像は以下リンクからダウンロードしてお使いください。
https://investor.fitbit.com/press/press-kit/default.aspx
フィットビット・インク (NYSE: FIT) について
フィットビットは、フィットネスウェアラブルデバイス分野のリーダーとして、人々が目標に到達できるようにデータ、インスピレーション、ガイダンスを提供し、より健康でアクティブな生活の実現をサポートしています。フィットビットは、日常の健康と、フィットネスを管理する製品および体験をデザインしており、多数の受賞歴を誇るその製品は世界64カ国にある54,000以上の小売店舗で販売されています。詳しくは、フィットビット・ジャパンウェブサイト(https://www.fitbit.com/jp)、Facebookページ(https://www.facebook.com/fitbitjapan/)、Twitter(https://twitter.com/fitbit_jp)、YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UChdcFYYnq9PjR9tFIynXAEA)をご覧ください。また、Fitbit Group Healthでは、フィットビットのアクティビティートラッカーの技術、ソフトウェアおよびサービスを駆使し、コーポレートウェルネス、体重管理、健康保険や臨床研究に革新的なソリューションを提供します。
Fitbit、及びFitbitのロゴは、フィットビット・インクの米国及びその他の国々における商標、サービスマーク、かつ、または、登録商標です。その他のFitbitの商標は www.fitbit.com/legal/trademark-list をご参照ください。本リリースで言及されている他のすべての商標、サービスマーク、製品名称は、その各々の所有者の所有物です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- フィットネス・ヘルスケア健康・美容家電
- ダウンロード