プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ラぺルラジャパン株式会社
会社概要

ラペルラのPOP UP STOREが伊勢丹新宿店本館4階=ザ・ステージ #4にてオープン

2016年11月9日(水) から15日(火)まで開催中

ラぺルラジャパン株式会社

A JOURNEY AROUND THE FEMALE BODY
~女性美を追求する時空を超えた旅~

女性の美しさに磨きをかけるという使命のもと、確かな技術を持つコルセット職人、アダ・マゾッティが1954年にラペルラを創業しました。現在、ラペルラはイタリアの一流ランジェリー・ビーチウェアメーカーとして、最近ではライフスタイルをトータルで提案すべく事業を拡張し、レディ・トゥ・ウエアやアクセサリー商品をも展開しています。

ラペルラでは、新たに就任をしたクリエイティブ・ディレクターのジュリアハートのファーストコレクションを記念して、POP UP STOREを伊勢丹新宿店本館4階=ザ・ステージ#4にて、11月9日(水)から15日(火)までの1週間、開催致します。このプロジェクトは、青山と銀座に路面店をオープンしたラペルラの日本でのリテール戦略を確固たるものとしています。

今回、日本初となるコルセットのアーカイブ展では、「女性美を追求する時空を超えた旅」をテーマにラペルラのアトリエに収められた貴重なコルセットが、ラペルラの現代コレクションより厳選された、最も貴重な品々と共に展示されます。これらの商品は、女性の肉体に対する深い知識を浮き彫りにしつつ、過去60年間に渡るラペルラブランドの歩みを体現するものです。

また、イタリア人アーティストのヌメダ・カルボーネに「女性の旅」をテーマとしたイラストレーションの創作を依頼しました。このイラストレーションは、伊勢丹新宿店本館4階=ザ・ステージ #4に展示され、アートとファッションとの深い対話を彩ります。星空の下に鶴が群れを成し、女性が地図を背に立っています。そこには、ラペルラの17SS新作コレクションの精神を踏まえた自由と美、そして調和と個性が表現されています。

LA PERLA POP UP STORE                                              
開催場所:伊勢丹新宿店本館4階 = ザ・ステージ #4
開催期間:2016年11月9日(水) ~ 15日(火)
営業時間:10:30 – 20:00
問い合わせ先:ラペルラジャパン 03-6438-9700
www.laperla.com
 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.laperla.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラぺルラジャパン株式会社

2フォロワー

RSS
URL
http://www.laperla.com/jp/explore/discover/events-news.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル6F
電話番号
03-6438-9700
代表者名
鎌田愛彦
上場
未上場
資本金
10万円
設立
2015年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード