プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社CORES
会社概要

登録者数34万人超え"暮らし系"YouTuberが、独創的で美しいメジャーカップをデザイン。

大人気YouTuber「OKUDAIRA BASE」デザインブランドより、待望の新作キッチンアイテムが登場。

株式会社CORES

見惚れるほど美しい、
唯一無二のメジャーカップ 「tori」
2022年7月21日(木)21時より発売開始。

tori(トリ)tori(トリ)

 

水を入れると不思議な景色が映し出される
暮らしを美しく彩るメジャーカップ。

 

コーヒーサーバーにしたり、
ピッチャーにしたり、花瓶にしたり。
使い方は自由自在。

手に馴染じむ四角い持ち手。

注ぎやすく美しい口元。

底を丸くしたことで、
温かいものは冷めにくく、冷たいものは冷たいままに。
耐熱なので電子レンジや食洗機も使用可能。

目盛りは100ml単位。目盛りは100ml単位。

シンプルで美しい目盛り。

暮らしを楽しく、心地よい空間へと
toriが運んでくれます。

●tori 商品概要
商品    : 耐熱ガラス製器具
容量    : 500ml
販売開始日時: 2022年7月21日21時
販売価格  : 3,800円(税込)
販売店   : https://bit.ly/3RO2CAm

●「ki duki」ブランドコンセプト
暮らしの中の「きづき」に出会える道具たち。

暮らしとは、料理や掃除、洗濯など、
日々生きていく中で「やらなくてはいけないこと」の連続です。
でもそれは、暮らしの中では至極当然のこと。

その中で、ちょっとした楽しさや喜びに“きづき”があるだけで、
「やらなくてはいけないこと」が、少し「楽しいもの」に変わります。

焼く音が心地よかったり、良い香りだったり、感触だったり…
ki dukiの道具を通して沢山の“きづき”と出会えますように。


●OKUDAIRA BASE紹介
YouTubeチャンネル「OKUDAIRA BASE」にて、日々の暮らしの様子を発信。
チャンネル登録者数は34.5万人(2022年6月現在)
愛知県出身。福祉系大学卒業後、桑沢デザイン研究所夜間部にて空間デザインを学ぶ。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCMWuA3HeWpYUcEpxyjGN3-Q
Instagram: https://www.instagram.com/okudaira.m/
書籍   : OKUDAIRA BASE 自分を楽しむ衣食住:25歳、東京、一人暮らし。月15万円で快適に暮らすアイデアとコツ(誠文堂新光社)
 



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社CORES

2フォロワー

RSS
URL
https://teamcores.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区岩戸町 17番地 文英堂ビル4F
電話番号
03-6825-5464
代表者名
渡邉 貴
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2013年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード