プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

バーバリー・ジャパン株式会社
会社概要

バーバリーが2011年春夏キャンペーンをスタート 1月16日(日本時間)にメンズ・ミラノコレクションをライブストリーミング

バーバリー・ジャパン株式会社

main image
【2011年1月14日ロンドン発】「新しいキャンペーンでは、世界中に広がるバーバリーファンの多様性をグローバルな目線で捉えることをコンセプトに、ダイナミックで先進的なイメージを作りました。月ごとに替わるモデルには、それぞれに個性とアイデンティティを持ったイギリス人を起用し、バーバリーが持つ多面性を表現しました。また、撮影が行われたブライトンビーチにはイギリスの伝統であるアウトドア・カルチャーのメッセージが込められています。風景、個性 豊かな新進気鋭のモデル、そしてプロテクションとして愛用され、永い歴史を持つ様々なアウターウェア、これらすべてが見事に融合しています。」
クリストファー・べイリー、チーフ・クリエイティブ・オフィサー

本日、バーバリーの2011年春夏キャンペーンがスタートしました。今回のキャンペーンは月ごとにテーマが設定されるマンスリー・フロー形式で、オンライン、オフラインのメディア、並びに店頭で一貫したイメージを打ち出します。また、キャスティングも月ごとに新しい顔ぶれが登場します。

マリオ・テスティーノが手がけたキャンペーンは、イギリスを代表する海の町ブライトンのビーチで撮影されました。 第一弾のイメージではウィメンズにカーラ・デレヴィーニュ、メンズにジェイコブ・ヤングの新進気鋭モデルを起用し、イギリスらしい風景と空模様を捉えたビジュアルに仕上がっています。

キャンペーンには、バーバリー プローサム、バーバリー ロンドン、バーバリー ブリット、アクセサリーコレクションと、バーバリーが持つ幅広いプロダクトラインがフィーチャーされています。キャンペーンビジュアルはバーバリーの公式サイト(Burberry.com)のマルチ・フェイス画面よりご覧いただけます。

また、Burberry.comでは1月16日午前1時(日本時間)よりミラノで行われる2011年秋冬バーバリー プローサム  メンズコレクションのライブストリーミングを行うほか、ショー終了直後よりランウェイで発表されたばかりのアウターウェアとバッグを予約・購入できるeコマースを展開します。商品はオーダーの約2ヶ月後、店頭で購入するよりも極めて早いタイミングでグローバルに広がるハイエンドファッションのファンに届けられます。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。


バーバリー公式サイト
burberry.com 
facebook.com/burberry
twitter.com/burberry_japan
youtube.com/burberry

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

バーバリー・ジャパン株式会社

44フォロワー

RSS
URL
https://burberry.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル
電話番号
-
代表者名
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード