プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社エイブル
会社概要

格安スマホ、「エイブル“PandA”」先行予約開始 9月13日(土)より全国展開スタート~先行予約キャンペーン 先着1,000台に特典~

エイブル

main image
株式会社エイブル(本社:東京都港区、代表取締役社長:梁瀬泰孝、以下エイブル)は、月額基本料1,000円(税抜)からご利用いただけるだけでなく、格安スマートフォンに不足していたユーザー向けサービスを付帯した「エイブル“PandA”(パンダ)」を、2014年9月13日(土)より、 「エイブル“PandA”」旗艦店のエイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLE及び全国のエイブル直営店にて先行予約を開始いたします。また、同日より、「エイブル“PandA”」をご予約頂いた先行予約1,000台を対象に先行予約キャンペーンを実施いたします。
 先行予約キャンペーンでは、 「エイブル“PandA”」に初期搭載されているアプリケーション『会員制優待サービスアプリ』でご利用頂けるポイント<3,000コイン>(3,000円相当)と、100M分の高速通信が可能なオプション、画面保護フィルム1枚を、予約申込済のお客様先着1,000台にプレゼントいたします。

 携帯・スマートフォン一人一台所有の時代を迎え、ご家庭での通信費用が注目されておりますが、エイブルは、 月額1,000円(税別)でパケット使い放題の格安スマートフォン「エイブル“PandA”」により、通信コストを削減し、削減分を住居費や趣味などに充てて頂く見直しを提案し、本キャンペーンを通じて認知拡大と販売促進を図ります。

 
 ■ 「エイブル“PandA”」先行予約キャンペーン概要

キャンペーン期間:平成26年9月13日(土)~平成26年9月30日(火)

予約場所    :① エイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLE http://tgroom.able.co.jp/(11:00開店)
         ② エイブル直営店 http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/shop/(10:00開店)
         ③ オンライン予約 http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/ 

          (オンラインは9月13日10:00より受付開始となります。)

特典      :① 会員制優待サービスで利用可能なポイント「3,000コイン付与」
          ② 高速オプション100M 1回分

          ③ 画面保護フィルム1枚

■ 「エイブル“PandA”」 先行予約キャンペーン詳細
1、キャンペーン期間

 平成26年9月13日(土)~平成26年9月30日(火)

2、対象     

 上記期間内に予約申込みをされた方かつ先行予約1,000台まで。

3、特典  
 以下の3つの特典をプレゼントさせていただきます。   
  特典1:ご契約1台につき会員制優待サービスで利用可能なポイント「3,000コイン付与」
  特典2:高速オプション100M 1回分

  特典3:画面保護フィルム1枚

4、受付方法
 以下のいずれかでご予約を承ります。
  ① エイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLEにて予約申込み書にご記入を頂く方法。
   (エイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLE 店舗詳細 http://tgroom.able.co.jp/
  ② 全国の直営店にて予約申込み書にご記入を頂く方法。
   (店舗一覧 http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/shop/
  ③ 「エイブル“PandA”」専用サイトにて予約申込みを頂く方法。

   (専用サイトhttp://www.able.co.jp/tenant/smartphone/(9月13日より受付開始)

5、特典付与の条件 
 以下の2つの条件を満たした場合に特典が付与されます。
  条件1:期間内に予約が成され且つ平成26年10月31日までにご契約していること。

  条件2: 『会員制優待サービスアプリ』の会員登録を契約者ご自身で完了すること。

6、特典提供時期
 上記5の2つの条件を満たした上で以下の時期に提供します。
  特典1: 「エイブル“PandA”」初回ご利用料金の引落としが確認された月の翌々末。
  特典2:端末お受取時から利用可能です。

  特典3:端末発送時に同梱いたします。

7、特典の制約
 以下の制約がございます。
  特典1:各特典は、契約者ご本人様(携帯電話の名義人)に付与いたします。

  特典2:各特典は、一契約者様5台までを対象とします。

8、本キャンペーンは、定数に達した時点で終了させていただきます。

9、「エイブル“PandA”」先行予約キャンペーンに関する問合せ先
  株式会社エイブル 営業企画本部 カスタマーサポートグループ

  TEL:03-5414-0125 MAIL:customer-sp@able.co.jp

■  「エイブル“PandA”」  サービス概要 
①月額基本料   : 1,000円(税抜)/月(パケット使い放題)
           短期間における大量通信や長時間通信を行った場合、制限させていただく場合がございます。
②端末代     : 1,000円(税抜)/月(本体価格24,000円をクレジットカードにて24回払いとした場合)別途、カード会社ごとに定められた手数料がかかる場合があります。
③通信速度     : 250kbps~300kbps
           本プランはベストエフォート型のサービスとなりますので、速度は理論上の最大接続速度でありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。
④通話代      : 別途、発生します。
⑤SMS送信料    : 別途、発生します。
⑥初期費用等    : 初期費用として3,000円(税抜)、ユニバーサルサービス料
⑦オプション   : 3G音声オプション、安心オプション、MNP、高速チケット等のオプションがございます。

⑧利用期間    : 本サービスは、最低24ヵ月の利用期間が設定されており、24ヵ月経たずに解約をした場合、違約金として9,800円(不課税)がかかります。

■  「エイブル“PandA”」 に初期搭載するアプリケーションについて
 ①会員制優待サービスアプリ  

  旅行やレジャー、グルメ、コスメ、商品購入など割引や特典を受けられる会員制優待サービスです(提供先:株式会社イーウェル)。エイブルでは、エイブル直営店でお部屋をご契約された方、エイブルの管理物件オーナー様に、会員費無料でご提供していますが、 「エイブル“PandA”」をご購入された方も会員費無料で優待を受けることができます。

 ②エイブルコンシェルジュアプリ

  住生活における水まわりのトラブルや、鍵の紛失など様々なお悩み解決のサポートをいたします。また、お客様がエイブルの管理物件にお住いであれば、 物件や設備の不具合に関するご相談も承ります。

 ③エイブル お友達紹介アプリ

  お部屋探しをされている方をご紹介頂くアプリです。ご紹介頂いたお客様がエイブル直営店でご契約いただくと、ご紹介者には「会員制優待サービス」でご利用いただけるコイン等、特典を付与いたします。

■ 各種お問合せ先
  ・ 「エイブル“PandA”」サービス全般について
   株式会社エイブル 営業企画本部 カスタマーサポートグループ

   TEL : 03-5414-0125 MAIL : customer-sp@able.co.jp

  ・スマートフォン端末「PandA」、端末の仕様や通信サービス、速度等について
   フリービット株式会社 お客様サポート窓口 TEL : 050-7300-6773
   入会サポート窓口 TEL : 050-7300-6371 (受付時間10:00〜19:00)

   ウェブからのお問い合わせフォーム https://support.freebit.jp/inquiry/form.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社エイブル

0フォロワー

RSS
URL
http://www.able.co.jp/company/
業種
不動産業
本社所在地
東京都港区元赤坂1-5-5 元赤坂SFビル
電話番号
03-5770-2618
代表者名
平田竜史
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード