プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社セカンドニュース
会社概要

―『福袋』に関する意識調査―来月1月に「福袋を購入する予定がある」人は、23%!「福袋を毎年欠かさず購入している」人は、7%

株式会社セカンドニュース

main image

株式会社セカンドニュースが運営するニュースサイト『IRORIO(イロリオ)』(http://irorio.jp/)は、18歳~60歳までのネットユーザー304名を対象に、お正月の風物詩である『福袋』に関するアンケート調査を実施致しました。

本調査の結果は以下の通りです。

 

Q.来月2013年1月に福袋を購入する予定はありますか?
購入する予定・・・23%
購入する予定はない・・・77%

Q. 福袋を購入したことがありますか?

毎年欠かさず購入している・・・7%
購入したことがある・・・60%
購入したことがない・・・33%

Q.福袋を購入するために並んだことはありますか?
並んだことがある・・・21%
並んだことがない・・・49%
購入したことがない・・・30%

Q.福袋を購入し、袋をあけた時にがっかりしたことはありますか?

よくがっかりする・・・54人
がっかりしたことがある・・・141人

(有効回答数:304)
以上


【サイト概要】
サイト名: 『IRORIO』(イロリオ)
対象端末: PC、スマートフォン、(閲覧のみ)フィーチャーフォン
URL: http://irorio.jp/
【会社概要】
会社名: 株式会社セカンドニュース
事業内容:『IRORIO』(イロリオ)の運営
URL: http://irorio.jp/

すべての画像


種類
調査レポート
ビジネスカテゴリ
ネットサービス
キーワード
調査福袋
関連リンク
http://irorio.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社セカンドニュース

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
---- ----
電話番号
-
代表者名
---
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード