2014年 三越伊勢丹のバレンタインチョコレート
キャンペーンがスタートします。男女を問わず、大切な人との絆を深める大切なオケージョンにふさわしい、独自性の高い商品やこだわりの商品を豊富にご用意いたします。
<伊勢丹新宿本店>
期間:1月28日(火)~ 2月14日(金):本館地下1階フードコレクション
取扱いブランド:約30ブランド(新規6ブランド)
今年のテーマは「FÊTE」(フェット=フランス語で「お祭」「おもてなし」)。大切な人と過ごす幸せの時間を演出する、大切な人との絆を確かめる場にふさわしい、また思わず笑顔になれるチョコレートの数々をご紹介します。
ポイント1:三越伊勢丹だけの限定プランド(伊勢丹・三越の各店で展開)
<ヤムヤムアート!チョコレート><ル ミノワ><プロムナード・ア・パリ>
ポイント2:「FÊTE」気のおけない相手と過ごす楽しい、幸せなひととき
<ユーゴ&ヴィクトール><ショコラティエ キュッパ by ゴンチャロフ>
<コンパーテス ショコラティエ>
<三越日本橋本店>
期間:1月22日(水)~ 2月14日(金):本館地下1階・新館地下2階各ショップ
1月29日(水)~ 2月4日(火):本館11皆中央ホール
2月5日(水)~ 2月14日(金):本館7階催物会場
取扱いブランド:最大104ブランド(新規25ブランド)
今年のテーマは、「エッセンス」。本物・本質を追求する意味と香りやスパイスを連想させる、という2つの意味を持つ「エッセンス」。上質な、すばらしいひと時を過ごしてほしい、大切な人と過ごす幸せな時間を演出したい、そんな想いをチョコレートで表現しました。
ポイント1:「エッセンス」五感を束」激する、見る、読む、楽しむ
<メサージュ・ド・ローズ><カカオ サンパカ>
ポイント2:初登場の注目のプランド
<デマルケット><ヴァンデンダー>
ポイント3:コラボレーション
<バレンタインズバー>×<玉川堂>、<ジョン カナヤ>×<ブルックリン ミュージアム>、
<ヴェストリ>×<ヒロミチ>
<三越銀座店>
期間:1月22日(水)~ 2月14日(金):地下2階各ショップ
1月29日(水)~ 2月14日(金):8階催物会場
取扱いブランド:催物会場58ブランド(新規15ブランド)
今年のテーマは、「Magnifique et Mignon」(マニフィック エ ミニョン=素晴らしい!なんて可愛いの!)。
ひと粒のチョコレートが与えてくれる感動や、幸せなひととき、思わず感嘆してしまうような上質な時間を提案します。
ポイント1:日本初上陸プランド
<ビーバイビー><チョコポリス><プラッシュ チョコレート>
ポイント2:ベルギー大特集!
<ピエール マルコリーニ><ブノワ・ニアン>
ポイント3:「マニフィック エ ミニョン」女心をくすぐる愛らしいチョコレートで、乙女気分に浸りたい
<ル ショコラ ドゥ アッシュ><ボナ>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード