プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

2014年 三越伊勢丹のバレンタインチョコレート

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

伊勢丹新宿本店・三越日本橋本店・三越銀座店では、1月22日(水)から全館でバレンタイン
キャンペーンがスタートします。男女を問わず、大切な人との絆を深める大切なオケージョンにふさわしい、独自性の高い商品やこだわりの商品を豊富にご用意いたします。
main image

<伊勢丹新宿本店>

期間:1月28日(火)~ 2月14日(金):本館地下1階フードコレクション
取扱いブランド:約30ブランド(新規6ブランド)

今年のテーマは「FÊTE」(フェット=フランス語で「お祭」「おもてなし」)。大切な人と過ごす幸せの時間を演出する、大切な人との絆を確かめる場にふさわしい、また思わず笑顔になれるチョコレートの数々をご紹介します。

ポイント1:三越伊勢丹だけの限定プランド(伊勢丹・三越の各店で展開)
<ヤムヤムアート!チョコレート><ル ミノワ><プロムナード・ア・パリ>
ポイント2:「FÊTE」気のおけない相手と過ごす楽しい、幸せなひととき
<ユーゴ&ヴィクトール><ショコラティエ キュッパ by ゴンチャロフ>
<コンパーテス ショコラティエ>



<三越日本橋本店>

期間:1月22日(水)~ 2月14日(金):本館地下1階・新館地下2階各ショップ
1月29日(水)~ 2月4日(火):本館11皆中央ホール
2月5日(水)~ 2月14日(金):本館7階催物会場
取扱いブランド:最大104ブランド(新規25ブランド)

今年のテーマは、「エッセンス」。本物・本質を追求する意味と香りやスパイスを連想させる、という2つの意味を持つ「エッセンス」。上質な、すばらしいひと時を過ごしてほしい、大切な人と過ごす幸せな時間を演出したい、そんな想いをチョコレートで表現しました。

ポイント1:「エッセンス」五感を束」激する、見る、読む、楽しむ
<メサージュ・ド・ローズ><カカオ サンパカ>
ポイント2:初登場の注目のプランド
<デマルケット><ヴァンデンダー>
ポイント3:コラボレーション
<バレンタインズバー>×<玉川堂>、<ジョン カナヤ>×<ブルックリン ミュージアム>、
<ヴェストリ>×<ヒロミチ>


<三越銀座店>

期間:1月22日(水)~ 2月14日(金):地下2階各ショップ
1月29日(水)~ 2月14日(金):8階催物会場
取扱いブランド:催物会場58ブランド(新規15ブランド)

今年のテーマは、「Magnifique et Mignon」(マニフィック エ ミニョン=素晴らしい!なんて可愛いの!)。
ひと粒のチョコレートが与えてくれる感動や、幸せなひととき、思わず感嘆してしまうような上質な時間を提案します。

ポイント1:日本初上陸プランド
<ビーバイビー><チョコポリス><プラッシュ チョコレート>
ポイント2:ベルギー大特集!
<ピエール マルコリーニ><ブノワ・ニアン>
ポイント3:「マニフィック エ ミニョン」女心をくすぐる愛らしいチョコレートで、乙女気分に浸りたい
<ル ショコラ ドゥ アッシュ><ボナ>

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

468フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード