プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

HUROM株式会社
会社概要

世界で初めてスロージューサーを開発したヒューロムから、気軽にスロージューサー生活を始められるコンパクトモデルの“ヒューロムスロージューサーH15”新発売

HUROM株式会社

HUROM株式会社(所在地:東京都中央区)は、初めてスロージューサーを使う方にも使いやすいコンパクトタイプの「ヒューロムスロージューサーH15」を2016年7月中旬に発売開始いたします。様々なジュースの魅力を手軽に味わうことができ、かつ初めて使う方にも使いやすいコンパクト商品設計となっており、毎日の健康習慣を気軽に始めるに最適なモデルです。

製品番号:H15-WH12(ホワイト)製品番号:H15-WH12(ホワイト)

 

【商品名】:    ヒューロムスロージューサーH15
【カラー】:1色(ホワイト)
【価格】:29,800円(税別・参考販売価格)
【取扱店】:全国の家電量販店 
               HUROM公式ストア(Amazon/Yahoo!ショッピング)
【発売時期】:2016年7月中旬予定
【付属品】:押し棒、洗浄用ブラシ1本、レシピブック
【製品サイズ】:幅176×奥行192×高さ394mm
【定格使用時間】:20分以内
【重量】:4.4Kg
【スクリュー回転数】:43/48回転 (回転ブラシ43/48回転)


【H15の特徴】
  • スロー・スクイ―ジング・テクノロジー:人間の手で搾るように食材にかかるストレスや熱を最小限に抑え、ゆっくり、しっかり搾汁するスクイ―ザ―方式採用。
  • ダブル・スクリュー:1枚羽が片手だとすると、2枚羽だと両手で搾れるため、搾汁量が多くなりました。
  • ドラム内構造:ドラム内のパーツ(回転ブラシ)が追加になり、よりまろやかな味わいのジュースができるようになりました。また、複数の食材をミックスさせたドリンクを楽しむことができます。さらに、違う食材のドリンクを作りたい際に、ドラム内を水洗いする “簡易洗浄”も行えるようになりました。
  • ジュースキャップ:ミックスジュースを作るときに、ドラム内で素材が混ざるため味のばらつきがありません。
  • デザイン : 軽量でキッチンに収まりやすいコンパクトなボディサイズ。持ちやすさを考えた丸みを帯びた優しい曲線を描くデザイン。どんなキッチンにもあう、清潔感あるホワイトのボディが、キッチンを明るく彩ります。

【スロージューサーの利点・天然の味と栄養を自然のままに維持したヒューロム スロージュース】

1)たくさんの野菜や果物を効率よく搾汁し、摂取できます。

 ⇒コレステロール吸収や血糖値増加抑制作用により病気の予防効果がある、水溶性植物繊維が含まれています。
 ⇒野菜・果物だけに含まれる天然栄養素ファイトケミカルが、有害物質や毒素を除去すると言われています。

2)  金属製カッターを使わず熱もかけないため、素材そのままの栄養素のロスが少なくなります。
 ⇒高速ジューサーとの比較実験によって、低回転のスロージューサーほどトマトのリコピン含有量が多いこと   が実証されました。
 ⇒パイナップルに含まれるブロメライン(タンパク質分解酵素)の活性率が生の果物とほぼ同じ
 ⇒搾汁後に顕微鏡撮影したトマトの細胞の形は、搾汁前とほぼ同じ形をしています。

3)  果肉だけでなく、ブドウは粒ごと、リンゴは皮ごとジュースにできるので、栄養素が摂取できます
 ⇒例:ブドウの種や果皮に含まれるアントシアニンやポリフェノールなど余すことなく摂取できます。
 ⇒例:リンゴの果皮と果実の間に多く含まれるぺクチンも効率よく摂取できます。

4) 本来の味が凝縮されて、自然本来のおいしさを味わえます。




【ヒューロム スロージューサーについて】

HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)のために」という理念のもと、いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサー発表しました。累計販売台数は770万台を突破、世界85カ国で愛用されている※1、世界シェアNo.1のスロージューサーブランドです。※2

※1. 販売台数、展開国数は2016年4月時点。
※2. ユーロモニターインターナショナル調べ。2014年 小売販売台数ベース。世界のジューサー市場の71%を   構成する10ヶ国(2014年実績値)において、2016年2月‐4月に実施された調査の結果に基づく。
  本調査データの使用期間:2017年4月20日まで
     使用可能範囲:番組、記事、WEBサイト、SNSなど活用範囲制限無し。

 

【読者の方からのお問い合わせ先(掲載可)】

HUROM株式会社
www.huromjapan.com
お客様窓口 0120-288-859
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://huromjapan.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

HUROM株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://huromjapan.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区芝2丁目5-7 芝公園トーセイビル7F
電話番号
03-6426-0781
代表者名
金再垣
上場
未上場
資本金
-
設立
2011年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード