プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グロース X
会社概要

『ガイアの夜明け』で初のTVCM放映へ マーケティング人材育成SaaS「コラーニング」

タクシーサイネージ広告配信も実施

株式会社グロースX

デジタルマーケティングの人材育成の組織向けSaaSを運営する株式会社コラーニング(本社所在地:東京都品川区、代表取締役社長:津下本 耕太郎)は、2月2日(火)放送のテレビ東京系『ガイアの夜明け』にて、自社初となるテレビCMを放映します。


新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、昨年より全国でテレワーク(リモートワーク)が推進され、また企業のDX推進が求められている中、2回目の緊急事態宣言が発令されました。
このような状況下で、社員の教育・育成や、新入社員・内定者のベーススキル研修の実施方法にお悩みの企業様に、「コラーニング」を知っていただき、人材育成と組織の業績アップの一助になればと考えています。

◆CM動画はこちら(YouTubeページへ)
https://www.youtube.com/watch?v=5tO4gbrnIXU

 
  • CM配信概要
(1)TVCM
【番組名】日経スペシャル ガイアの夜明け
【放送日時】2021年2月2日(火)夜10時
【放送局】テレビ東京系列
放送予定番組テーマ:「マイナスの世界へようこそ! ~コロナ禍で光る冷凍技術~」

(2)タクシーサイネージ
昨年(2020年)9月~12月に配信していたタクシー広告を1月25日より再開。
東京都内の大手タクシー会社の車両(サイネージ設置台数11,000台)で、1週間あたり80万回、7週間で560万回再生される予定です。
 
  • CMストーリー
30秒のCMでは「マーケティング人材を育成すれば、業績は上がる」というメッセージを、テンポよく分かりやすく伝えています。
「教育の方法が分からない」「育成の効果や進捗が見えない」といった人材育成のお悩みの解決策として、コラーニングをご紹介。

 

 
  • コラーニングの特徴
・1日15分・フルリモートでマーケター育成が可能
・学習効果をリアルタイムで管理可能
・ソーシャル性があり、チームワーク向上にも効果的
・1社月々10万円から導入可能

◆CM動画はこちら(YouTubeページへ)
https://www.youtube.com/watch?v=5tO4gbrnIXU

 
  • 会社概要
会社名:株式会社コラーニング
代表者:代表取締役社長 津下本 耕太郎
設立年:2020年8月
所在地:東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー8F
URL :https://co-learning.jp

~マーケティング人材育成で圧倒的な業績を!~


*サービス概要資料のご請求・各種お問合せはこちら
<info@co-learning.jp>
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://co-learning.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グロース X

10フォロワー

RSS
URL
https://grtx.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南3-2-13 リードシー恵比寿ビルB1
電話番号
03-4540-1036
代表者名
津下本耕太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード